今日から三連休。そいや最近映画観に行ってないね…ということで


「カラオケ行こ!」に行こ!ってなって松江へ。



松江方面へと車を走らせて行くにつれ、なんかソワソワしちゃって。気付けば本日旧暦正月。



そうだ、初詣行こ! ってなりました笑





そしてお伺いしました、神魂(かもす)神社。



何年ぶりだろう…ちょー久々! です。



さすが旧暦正月だから? 駐車場には、県外ナンバーの車がたくさん。

愛媛とか高知とか、遠くからのナンバーも!


来るときまで降っていた小雨は止んで、参拝中には晴れ間も。ありがたい♡





「カラオケ行こ!」は、和山やまさんの原作漫画を実写化したもの。



綾野剛さん!


めっっっちゃ頑張ってた🤣🤣🤣

(正直、原作とイメージがまるっきり違ってたので)



オーディションで主演を掴んだ子も、とても良かったです。




おかげさまで帰りの車内では、ずーーーーっと頭の中が「紅」でした😂😂😂




あとは、和山やまさんが描く「女学生」の雰囲気! あれも上手に映像化されてた♡

「女の園の星」の雰囲気を、まんま「カラオケ行こ!」に出して下さった感。要は、監督のセンスなのかしら。