先週末の広島旅についてブログとかアップしようと思いつつ、途中で写メったり(古い言い方?)してたんだけど…



思いがありすぎすぎのすぎ~~~ で、まとまらん。



異次元旅してきたみたいなカンジなので、そりゃ文章化とか難しいよねと思いつつ。



ロッキーホラーショー というミュージカル観劇で、まあ、その感想とかいろいろあるんだけど 



なにが一番ヤバかったかって…!



宇宙人オチとか次元転送とか、その転送装置がクリスタルだ、とか!!!

えっ、これってそんな設定の話だったっけ?  網タイツ履いたオッサンがどうのこうのって話だとばっかり思ってた(事前に情報収集せぇ)わたしはもう、舞台のクライマックスでやられまくりだったのに…!


その次元転送シーンの照明技術が超超超! モーレツにヤバかった!!!


暗闇のステージに幾つもの照明を駆使して、焚かれたスモークとのコントラストでいく筋もの光の幕が出来てぎらぎらして。



松果体、刺激しまくりまくりのまんまくり!!!



こっちまで転送されるのかと思った、マジで。




や、実際は転送されてるのかも…?




あたしいま何次元?目✨✨✨




いやー、照明さん、良い仕事👍✨✨✨

あっ、照明(ライト)仕事(ワーク)だ☀️

そんなロッキーホラーショー、東京公演は今月12日から28日まで!



とりあえず、網タイツが似合うオッサンは古田新太以外にゃおら笑 のと、ナマROLLYがめちゃめちゃカッコよくて照れ 感動しすぎたのと、マルコシアスバンプの秋間経夫にうっかりハート持ってかれそうになったお願い のと…。


この3人を拝めただけでも充分な舞台だっ…あっ、東京ゲゲゲイのみなさんも、他のキャストの皆さまも、オール素晴らしかったんだけど‼️


もちろん、それとおなじくらい素晴らしかった厳島神社参拝も忘れてはならぬ真顔✨✨✨