ふと思い返すと、心の奥の方が きゅうん となるような、とてもとても懐かしいような(遠い昔の時間の記憶を思い出すみたいな)、そんな大切な時間 となった2日間。ほんとうに夢の中での出来事みたいで、いまでもとても不思議な感覚。

この繊細な思い出。

先週 11日、12日に開催されたクリスタルカンファレンス。とても美しく、優しく、そして楽しく時間が流れた繊細な空間。石愛に溢れる出店者さまと素晴らしい数々の石たちがずらりと並んだ会場は、それはそれはもんのすごいパワー溢れるスポットとなっていました。
流行病による影響下の中での開催で、関係者もご来場のお客様も皆マスク・手指消毒は当然のお約束。そんな中、可愛らしいアロマエンジェルちゃんたちが定期的にアロマスプレーを振り撒きながら、会場フロアのエネルギーをキレイにして下さっていたのもこのイベントならでは😆💕 和みました✨✨✨
そして、そんな会場では 石の学校で共に学んだ(人間の)仲間たち先輩方との再会、ほんとうにほんとうに久しぶりにお会い出来た方々など、もうこの機会がなければ叶わなかったかも知れないこともあり、感謝感動感激の大嵐。
緊張したり、和んだり緩んだり、圧倒されたり…などなど、情緒が著しく揺れ動いたのも面白い体験だったかも🤣🤣🤣


さて。そんな情緒のド・ドドンパ状態にありながら、見れば感嘆の溜息ばかりの伝説級な石たちに囲まれて、わたしも地味にシンプルに出店させて頂いていたのでありますが、もともとが クリアクォーツ好き な性分。今回は 「石面談」のために、クリアクォーツの小さなタンブルたちを新たな仲間に迎えての参加でした☀️
(小さな仲間たちはどれも個性豊かで、うっかりすると時間も忘れてじぃ〜〜〜っと見入ってしまい、出発前の準備の段階からイベント当日の会場ブース内でも、仲間たちとのお喋りが止まらなくなります)
ゆきやブースでは「石面談」のほかに、様々なクリスタルの中から選んだタンプルと、「その石の意味」ではなく「その石からの一言」を添えた「石御籤(いしみくじ)」を用意しました。




お陰様で石御籤はとても好評頂き、たくさんの方がお求め下さいました!💖
包みを開けて「石からの一言」を受けての皆さまの反応、ほんとうに有難かったです。あの反応、輝き、エネルギーの動くさま。とても美しくて尊い、なにものにも変えられない瞬間でした。
石御籤 は、ひとつひとつをメッセージとともに包む作業から、お求め頂く方のお手元に渡るまでがほんとうにミラクル。ちゃんと、然るべきところに行くようになっているミラクル。
石の世界はミラクルなのが当たり前だというミラクル。そんな世界に、あなたもわたしも、みんながいるミラクル。

素晴らしすぎて泣けてくるミラクル。


あっ、情緒がまた、ド・ドドンパ状態。



後編へ続く…?

ゆきやブースのお隣、pilotbird さんにて出会った、イケメンレムリアンスカル✨