あれよあれよという間に、今年も半分を過ぎ夏を迎え…。


わたしが子供のころは「不快指数」なんて言葉がありましたが最近は聞かなくなりましたね?
気温や湿度が高く、夜寝苦しさや寝付きにくさなんかを数字に表したんじゃないかと記憶していますがほんとうのところはどうなんでしょう。教えてモネ(いやググれよw)

さて、そんなわけで暑さを感じ寝付きにくく、夜も窓を開けて寝るようになりましたが、最近強い味方がいることに気づきました。

姫川薬石 と ディメンションコード#1 ディープブレスのオイル!

姫川薬石はひんやりしていて、冷たすぎない程よい涼感があって
身体の左右に配置し、横寝で左右どちらにも石があるようにして
抱き抱えるようにして寝ています😁
ひんやり感と、薬石にサンドされた状態、たまらなく心地よい…💖
癒し効果もあってか寝起きが爽やかですw


そしてディープブレス!


「深呼吸してリラックスする香り」


とありますが(公式サイト)、とても高いクリアリング効果でほんとうにスッキリ‼️
オイルの瓶を手に直接香りを嗅ぐよりも、手のひらに3滴ほど垂らし 手で擦り合わせてから香りを嗅ぐと…!


なんという爽快感!


なんという清涼感!


鼻の奥から喉、そして胸の中〜鳩尾まで、あっという間にスッキリ爽快!
(肺の中、鳩尾を清々しく感じられるってなんて素敵なの✨✨✨)


はぁぁ〜〜〜〜っと、呼吸も深く吐く息もスムーズに邪気も一掃!


そして暑さ忘れますw


一日の終わり(寝る前)と、1日のはじまり(起床時)の軽い儀式にディープブレス。
おススメです👍✨ 



姫川薬石 と ディープブレスのオイル

や、ディメンションコードはどれもこれも最高のオイルで内面のワークに最適、必須のアイテムなんですが、こんなふうにカジュアルに使ってみた、のお話 
ウインク