「ゆきやの寺子屋」の体験お茶会をしました。
いつもなにかやってもマトモにレポとか書いてなかったのだけれど、たまたま、藤波直子さんのblog記事がタイムリーすぎたので、ちょっとだけご報告…(ノ∀`笑)


藤波直子さんのblog記事



そうなんですよ。
わたし、「部族」始めよう(ていうか、生きよう) 思ってます。


インナーチャイルドを癒しながらご自愛しながら、オールオッケーな状態、太陽の遺伝子の活性化を目指して励みましょ♪ 楽しみましょ♪的な趣旨の「ゆきやの寺子屋」ですが、参加してくださったY子ちゃん(いつも遠方から来て下さりありがとうございます!!!) の選ぶクリスタルたちを読んでいたら、お話ししていた
ら、なんだよもう楽しいじゃないの! ワクワクが止まらないじゃないの! ってなってね。
お会いする度に、Y子ちゃんがどんどん明るく軽やかに変化しているのを見させていただいて、感動して、さらにワクワクしてね。。。


この先、楽しみだね~~~ってなってね。



こういうの、すごくありがたい。



ヨロコビ の波長。



シアワセ の、波長。



ご縁あって今生も出逢い、お互いに必要な役割でもって関わりあって、影響しあう。




響き合わせる。




お互いの 魂のおと と おと を、響きあわせて、共鳴し、



さらに、その波長が 拡がって、



誰かと、




みんなと、




響きあわせる。







響きあっていく…。








ん~~~… ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




昔、マサさんのインナーチャイルドワークのクラス( M10 )のときの宿題で「自分用のマントラを作る」っていうのがあったのだけど。
そのとき作ったマントラが、まんま 発動 した感じ。

もう10年くらい前の話で、忘れていたわけではないけれど使うこともなかったマントラ。
でもちゃんと、自分の中に生きていたんだなあと思った。
そして、幾つもの生において、そのときの 場所、そのときの 言語 で、わたしコレを使っていたような気がする。


なんか、夏至の翌日がお茶会になったのも、お茶会の参加者がY子ちゃんだったのも、「太陽の遺伝子」が 今回もキーワードとなったことも、全部が全部、決まっていたこと のように思えてならないんだよな。
「ほら、思い出せ。思い出してさっさとやろうぜ」て、自分で自分を煽ってるカンジ (´∀`)


そしてタブン、みんなも同じなんだ、と思った。

みんなも 思い出して、そして、始めるんだ って。



沸騰する、太陽の遺伝子 。