大鳥居で合流し、直子さんの一声が


「みんな、(なにをするのか具体的な内容等)よくわからないのに集まってくれてありがとう~~~❤」


みたいな笑


全国津々浦々から、「レムリアのセレモニー」のための 10数名 が集まりました。


「約束の地」へ。みたいな。


そして河原へと移動して、まずここで  インナーチャイルドのワーク をすることに。
熊野川の美しい水に、各々持参した石を浸けたり足を浸けたりして、清らかな水の流れに委ね、任せて、古いエネルギーを手放していきます。
解放していきます。

とくに大切な、大好きな石たち

ゴールデンとオーロラ、ふたつのオーラ系クリスタルも


自然に感謝し、ありとあらゆる存在に感謝し、御先祖にも、家族にも、もちろん 自分にも。


太陽の光と熱


水の清らかさ、せせらぎ


風の動き


木々のゆらぎ


小鳥たちのさえずり


自然界にやさしく受け入れられて、みな、愛と感謝を放射して


愛と感謝を、受け取ります。



この宇宙の、すべてを、受け取ります。


解放~~~音譜


途中、マサさんがひとりひとりに線香を配り

「手放すものを全部これに吹きかけて」

と。


古いエネルギーを線香に転写し、お焚き上げ です。



水から上がり、それぞれが好きなように、座ったり寝転がったりして、さらにワークは続きます。


あまりの気持ちよさに、わたしは寝転がって全身でエネルギーを浴び、受け取ります。

たとえゴロッゴロな石の上でも、きもちいい  が勝ちました (翌日から好転反応出まくったけど(ノ∀`笑))


上に太陽、そして風の動き。


いくつもの鳥たちの声。


せせらぎ。



そこに、マサさんの祝詞やお経。


そして!



直子さんの、チャンティング。



二人の、祈りのコラボレーション。




ガチだ…




ガチな祈りだ…




目を瞑っているから、姿はわからないけれど



凄いことが起こっている!




マサさんの ヨコのライン



直子さんの タテのライン




ふたつのラインが、エネルギーが、倍音になって放射しあたりを包んでいく



そのエネルギーを、なんと形容するべきか



ビリビリと、でもなく、でもそんな 刺激 のようなものを、肌で、オーラで、エネルギー体全部で、感じる。



ヤバい。



マサさんの祈りは、これまで何度も体験していたので馴染みはあるけれど。
直子さんの 祈り の凄さといったら…!

そして、このふたりの、この仕事の仕方といったら…!


タテ と ヨコ。


凄い  しか言えない自分の語彙感が情けないけれど、でもほんとうに凄かったの!



なんか、



たいへんなところに、立ち合ってしまった



そんなことを感じながら。




でも、そろそろ背中に石の痛みを感じながら…笑




ところが、この    石の上に寝たための背中の痛み   が、ある気付きに繋がりました。
が、それはまた別の機会に。