ひつじさん
きのうは、メリーのイベントに行ってきました♪
楽しかったよよよ!☆
やっぱりテツさん素敵。
名前どうする?とかまじしんぞうぎゅってなったし(蹴ww
ねろりんちょともたくさん喋れてよかった^^
ねろって笑うと可愛いよねw
んで、帰りにマルイワン寄って、
ドレミのパネル写メってきた!☆
まこちぃかわゆい~o(><)o
嫁に欲しいよ~(おいww
あと、れかさん美人でやばい。
あたし本当に、れかさんみたいなイイオンナになるわ!!!←←
あとね、メタモも行ってきました。
店員さんとちょっと喋った!♪楽しかったわ☆
てゆか、セールしてて、超安くなってんの!!
お金持ってけば良かった‥!泣
夜ご飯は伊勢丹ダイニングで。
久々に食べ物を食べた気がする。
まあ、普通においしかった。
けど、もう2週間くらいは何も食べなくていいや。
やっぱり、食べるって行為が嫌い。
つか、今、電車なんだけど、
確実に学校間に合わない笑←
ま、いいよねwww
楽しかったよよよ!☆
やっぱりテツさん素敵。
名前どうする?とかまじしんぞうぎゅってなったし(蹴ww
ねろりんちょともたくさん喋れてよかった^^
ねろって笑うと可愛いよねw
んで、帰りにマルイワン寄って、
ドレミのパネル写メってきた!☆
まこちぃかわゆい~o(><)o
嫁に欲しいよ~(おいww
あと、れかさん美人でやばい。
あたし本当に、れかさんみたいなイイオンナになるわ!!!←←
あとね、メタモも行ってきました。
店員さんとちょっと喋った!♪楽しかったわ☆
てゆか、セールしてて、超安くなってんの!!
お金持ってけば良かった‥!泣
夜ご飯は伊勢丹ダイニングで。
久々に食べ物を食べた気がする。
まあ、普通においしかった。
けど、もう2週間くらいは何も食べなくていいや。
やっぱり、食べるって行為が嫌い。
つか、今、電車なんだけど、
確実に学校間に合わない笑←
ま、いいよねwww
※愚痴愚痴
放っておいて。
気にしないで。
関わらないで。
入ってこないで。
あたしのせかいを壊さないで。
あなたなんて要らない。
きっと、もうすぐ忘れちゃうわ。
期待しないで、今だけだから。
それと、あなたにロリィタ語られたくない。なんにも知らないくせに。
貸して。とか、図々しいわ。
自分でお買いになって。
黒ロリも白ロリも、全部まとめて
ゴスロリとか言ってる時点で終わってるのよ。気付きなさいな。
気にしないで。
関わらないで。
入ってこないで。
あたしのせかいを壊さないで。
あなたなんて要らない。
きっと、もうすぐ忘れちゃうわ。
期待しないで、今だけだから。
それと、あなたにロリィタ語られたくない。なんにも知らないくせに。
貸して。とか、図々しいわ。
自分でお買いになって。
黒ロリも白ロリも、全部まとめて
ゴスロリとか言ってる時点で終わってるのよ。気付きなさいな。

