MILK
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ひつじさん

きのうは、メリーのイベントに行ってきました♪
楽しかったよよよ!☆
やっぱりテツさん素敵。
名前どうする?とかまじしんぞうぎゅってなったし(蹴ww
ねろりんちょともたくさん喋れてよかった^^
ねろって笑うと可愛いよねw


んで、帰りにマルイワン寄って、
ドレミのパネル写メってきた!☆
まこちぃかわゆい~o(><)o
嫁に欲しいよ~(おいww
あと、れかさん美人でやばい。

あたし本当に、れかさんみたいなイイオンナになるわ!!!←←


あとね、メタモも行ってきました。
店員さんとちょっと喋った!♪楽しかったわ☆
てゆか、セールしてて、超安くなってんの!!
お金持ってけば良かった‥!泣


夜ご飯は伊勢丹ダイニングで。
久々に食べ物を食べた気がする。
まあ、普通においしかった。
けど、もう2週間くらいは何も食べなくていいや。
やっぱり、食べるって行為が嫌い。




つか、今、電車なんだけど、
確実に学校間に合わない笑←
ま、いいよねwww

※愚痴愚痴

放っておいて。
気にしないで。
関わらないで。
入ってこないで。

あたしのせかいを壊さないで。

あなたなんて要らない。
きっと、もうすぐ忘れちゃうわ。
期待しないで、今だけだから。

それと、あなたにロリィタ語られたくない。なんにも知らないくせに。
貸して。とか、図々しいわ。
自分でお買いになって。

黒ロリも白ロリも、全部まとめて
ゴスロリとか言ってる時点で終わってるのよ。気付きなさいな。

わーい!♪

新!maブログ#365-Image.jpg
マミーに、メタモの靴とバック買ってもらった(´∀`)
うふふふふ‥*

靴は、サイズがなくてお取り寄せしてもらってるから、
明後日くらいにわが家に来るのよ♪

た、楽しみだっ!

羊さんのイベントのときに履いてこーっと^^*
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>