お買い物行ってきました。 | The teatime Of The Angel

The teatime Of The Angel

お茶飲みながらのほほんと見られるほのぼのヲタクライフブログ。

{BC5C4157-5557-4494-95C2-44EAC91CEEFE}

今日はOFFだったのでお買い物に行ってまいりました\\\\٩( 'ω' )و ////

いやぁ、ずっとキーケースが欲しくて欲しくて…。
いただいた商品券が使えるところで買いたくて新宿をお散歩しました。
いやぁ、百貨店の場違い感( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
高貴すぎて死ぬかと思ったwww
伊勢丹新宿に行ったんだけど、店員さんのピシッとブリが素晴らしすぎて…一流や…って思いました。
なんだろうね、すぐお向かいのマルイにも寄ったんだけど、そっちの安心感www
私はやっぱり庶民だなぁ、と思ってしまったー( ꒪⌓꒪)