こんばんは!


皆様、暖かかったり、寒かったり

体調崩しやすいので用心してくださいね🍀


私は生きておりますよ 笑

ごめんなさい、心配ばかりかけてしまいまして!


現状をお伝え致しますね

まず、広範囲の切除の為少し治りがスローです

痛みはだいぶ良くなりました✨

ですが、まだ腫れている為舌足らずのような話し方です。

タイミングによってはブタ鼻なるかもしれません

大いに笑ってくださいね😂


極力話してない

柔らかいもの中心の食事

という事もあり

舌もかたくなるもので話し方に違和感があるかもしれません


1ヶ月から半年はかかりそうですね

と、ドクターも

しょうがないね!

皆さまそんな私にお付き合いくださいね🙏


3月のスケジュールも凄く悩みました

息が続くかなとか

話途中で一瞬間があくかもしれません

聞きにくいかもしれません


でもちゃんと復帰致します✊🏽


明日、予約可能日と予約開始日

発表致します!

近々で本当に申し訳ございません!


カウンセリング時間に変更があります。

11am,12pm,1pm

2:30pm,3:30pm,4:30pm

スタートになります。

お昼に一旦喉を休めさせて頂きますね🍀


健やかに長く一生懸命続けていくために

おやすみ時間をください🍀


明日の発表お待ちください😊


いつも

ありがとうございます❤️

本当に感謝感謝大感謝です❤️


アンジェラ