皆さまこんにちは🍀


近況は

毎日激痛と戦ってまして

遂にはカロナール飲むと息苦しく痛み止めも受け付けなくなりました😭

が、気合いで過ごしてます!


今日は痛みは穏やかになってきました🌼

まだまだ調子に乗らず2/20の術後診察まで

大人し〜〜くします!

なので3月のスケジュール発表は2/20以降になります!


さて今年のラッキーカラーブレスレット

ちゃんとに私が製作しております!


サファイア個数限定

6mm丸珠 18000円

4mm丸珠 15000円

邪気を祓い清らかな気を流す

知恵と愛情、直観力や決断力up

自信の欲しいチャンスを掴みとるサポート

一歩進みたいアナタに


ラピスラズリ

6mm丸珠 10000円

4mm丸珠 8000円

真の幸福  

心の曇りや邪気、嫉妬や不安を払い除ける

自己成長し課題をオールクリア

いまいち弱気になるアナタへのサポーター


レッドルチルクォーツ個数限定

6.5mm-7.5mm丸珠 22000円

人間関係、恋愛成就

やる気、気力向上

自信とお相手の魅力を上げる&気づく

実は総合モチベーター


このような3点です

お写真載せますね!

あと、レッドルチルクォーツとサファイアは分かりにくいのでムービーも載せておきます!


購入は↓でお願い致します🍀

https://clubangelas.official.ec


レッドルチルクォーツ


サファイア6mm


サファイア4mm


ラピスラズリ6mm


ラピスラズリ4mm


レッドルチルクォーツ



サファイア