クラシカル・ホメオパシー・ガイド/渡辺 奈津

¥1,890
Amazon.co.jp

医師であり、ホメオパスである著者が、どのようにしてホメオパシーに出会い、どこで学び、どのように役立てているのかをわかり易く記していますキラキラ

ホメオパシーには、クラシカル派と、プラクティカル派があるようだけれど、本書では、プラクティカル派を否定することもなく、クラシカルの素晴らしさを教えてくれる、感じの良い本ですハート②

ホメオパシーって?ポーテンシーとは何??など、
基本的なことから易しく説明してくれるこの本は、ホメオパシーを学び始めた、あるいは知っておきたいと思うレベルの方まで幅広く楽しめる本だと思うジジ

私は、この本を読んで、自分に本当に合った1つのレメディ探求の旅に惹かれましたバラ
そして、ホメオパスの仕事の大変さは想像以上のものだと感じましたアオキラ

翻訳された本ではなく、日本人ホメオパスが書いている本なので、大変読み易くオススメです王冠