【開運2018】お財布ってどうしたらいいの?? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんばんは。

ASACOです。

 

夏至を過ぎて

あっという間に梅雨明けもし、

流れが切り替わっていることを

なんとなーく感じているパンピーが

増えている今日このごろ、

皆さんいかがお過ごしですか??

 

え??

 

エネルギーが切り替わりだしていること

それがわからないって??

 

いやいやいや

あなたどれだけ自分の人生をシナリオから

ずらして生きているんですか??

 

今すぐ、

だれか本当にきちんと話をしてくれる先生に

ついたほうがいいですよ。

悪いことは言いません。

 

だってね、

 

 

だいたいの日本人は今の生活が永遠に続くと思ってる

 

 

でしょ??

それってとんでもーねーことなのよ??

わかる??

 

永続的に続けられるものなんて

ただではやってこないのよ??

もしそれが可能だとしたら、

それを維持するためにその人はどれほどまでに

 

 

普通の人がわからない努力をしていると思ってるの??

 

 

ってことなのね(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は読者様から質問が来たよ。

そのことについてお話したいかもね。

 

 

その題目とはズバリ

 

教えて!ASACOさん!!

 

お財布っていつ変えたらいいの?

お財布の扱い方にルールが有るの?

お財布をブランド物にするのって理由があるの?

お財布は高い値段のほうがいいっていうの本当?

お財布はお金の家っていうけど本当?

本当に家だとしたらどうしたらいいの??

 

 

なんていう質問が連続したので、

誰かの新刊の本でも読んだんかいな??(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

とおもっていたからせっかくだからかいてみることに

しました。

 

 

これらってはっきりいって

 

 

ジンクス、験担ぎ

 

 

に他ならないです。

ただそれだけです。

 

なぜならわたしがみてきた世界中のお金持ちたち

(メジャー都市のレストラン経営者、複数企業経営者、農場主、城持ち、ワイナリー持ち、日本にも輸出されているビール工房のオーナーなど)

はね、ここだけの話

 

 

お財布には決してこだわっていないから!!

 

 

なんです。

ねえ、みんな気づこうよ。

お財布がああだこうだ言ったほうが儲かる人がいることを・・・。

ねえ、みんな気づこうよ。

お金の向きがああじゃこうじゃ言うことでお金が手に入るひとのことを・・・。

 

 

だから今日はお金のほんとうのところを教えてあげる。

 

 

私自身が実践していることだから間違いないよ。

5年以上数百万毎月稼ぎ続けている人(具体的に金額はいわないけど)がいうし、世界中のお金持ちと触れ合ってきた私だから言えることなので

もうもう、間違いはないとおもうけど・・・・

 

 

あなたが信じるかどうかはあなたの自己責任

 

 

だからね。

嫌だとか、そうじゃないだろうっていわても知らないよ。

わたしがあくまで実際に出会ってきたお金持ちの話なんだもの。

 

 

日本にはなにかものを売りたい、

流行を起こしたいと考える時

欧米以上に「大衆をコントロールする」術というのがおうこうしています。

 

 

その横行しているコントロールする(私達一般階層にしてはコントロールされる)術

を振りかざしている人がいるからなんだな。

 

でね、

結局、

財布が売りたいの。

結局、

なにか特別なアイテムを売りたいの。

 

 

その事に気づかないでお財布で奔走してしまうのは

わたしは愚かだなって思います。

 

 

なぜかって言うと、

 

最高級、最上級の「エルメス」のお財布を買っているけど私より稼げていない、

もしくはわたしより幸せを感じられていないで愚痴ばかり言っている

文句ばっかりいっている人たちをたくさん知っているから。

 

 

なぜかっていうと、

 

 

ピン札をいつも持ち歩いていても、お金にいつも困っている経営者をしっているから

 

 

なんだな。

 

 

だから今日から本当に大切なことを身に着けてもらいたい

ということをシリーズ化していきます。

 

お財布シリーズ。

 

って感じ??

よかったら続きも読んでやってくだ愛音^^