【今夜20時】夏至以降の2018年の動向と20周年記念ライブ | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

ASACOです。

 

いや〜ついに。

今夜20時からフェイスブックライブでの

無料セミナーを開催するんです

(〃∇〃)

 



たくさんのコメントありがとう(^ν^)





写真みたいに、

たくさんシェアも頂いちゃいました!



あっという間にその日になっちゃった!!

 

いろいろ手順があるし、

指示通り動けないタイミングも合って

もうぐっちゃぐっちゃな頭ん中で今日まで

用意してきたけどねっ

 

ブログ、メルマガ、Facebook、インスタ

ありとあらゆるところにライブライブってかいて

ほんとうにうっさいな〜(ΦωΦ)

って思った人がいたら本当にゴメンね。

 

 

でもね

 

どうしてもどうしてもどうして〜も!!

 

 

今伝えたいことがある!

今伝えなきゃなんないことがある!!

 

 

んだよね。

 

ことし2018年はDEAD OR ALIVEのとしだから!!

 

 

こういう書き方すると嫌がるスピスピ系がいるのもしってるけど

本当にでも今年が大分岐点なんだよ!!

 

 

大きな組織が壊れたり、

有名な人が潰れていったり、

金の亡者が暴かれたり、

いろんな事が起こる。

 

普通の人は触れなくてもいいことだったことが、

あなたの身の回りでもガンガン起きはじめていくようになる

 

でも怖がらなくっていい。

本当にその分、いろんなチャンスがあなたの目の前には実は

ぶら下がってるから。

 

いい??

も一回言うね

 

DEAD OR ALIVEの今年だからこその

チャンスが沢山転がってくる

 

 

それが今年の夏至21日に以降!!

 

何だよね。

だからぜひぜひ聞いてもらいたい。

何の話が飛び出すかはわからないけど。

本当にほんとうにミラクルないとになると思う!!

 

Facebookではかなりコメントいただいたり、

反響大です!!

 

ぜひお見逃しなく♪

 

以下に詳細はっておきますね*********

 

【いよいよ今日20時開催!】こんなにたくさん素敵なシェアと感想が♪asacoです(о´∀`о) 昨日の時点で生ライブ放送枠へこんなにたくさん素敵なシェアと感想が! 20周年プレゼント祭生ライブも、いよいよ今日20時ですが、50シェア突破特典の開放も残り●●シェアまで行きましたー♪↓http://saishin-academy.jp/link/fblive01  コメントもたくさんきてて、ここで頂いている質問は生放送でも取り上げてお答えしますので、生放送始まる前に聞きたいことや質問あれば ドシドシ書いてくださいね。 この生ライブはみんなで作り上げていく、視聴者参加型のFacebook生ライブなので、質問できる今がチャンスですよ(*^ω^*) 普段は有料でしかアドバイスしてませんから。 今の解決したい悩みや女性起業、副収入、人間関係の問題、コミュニケーションについてなど、なんでも結構です。  ほんとに些細なことでもなんでもOKですからね。なんてったって、20週年の感謝祭ですから(о´∀`о) 「放送楽しみです!」とか「絶対見ます」でもなんでも結構ですので、 遠慮なくこちらの放送枠のコメント欄に書き込んでくださいね 生放送時に頂いた質問もとりあげますので、コメントや質問待ってます(*^ω^*)↓http://saishin-academy.jp/link/fblive01さて、あと何シェアで特典開放でしょう?