2018夏至② 覚醒!の分岐点は・・・ | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

おはようございます。

明るく元気な霊媒師ASACOです。

本当に早めの台風が年々・・・続々と

って感じですね。

 

気象状況と同じように、

私の変化も嵐をもって前号でお話していた

クリーンアップが終わった感じになりました。


 



ゆったり過ごそうと思っていた矢先に

変化の流れはドバッとやってくるもの

(´⊙ω⊙`)

なんでしょかねー



何が起こっていたかということを、

今日書いていきます。

が、その前に、

前号を必ず読んでおいてください♪

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

で、今日の内容に入っていきます。

 

リーダーの「覚醒」が起こるこの夏至という

2018年の段取り。

 

その中で、

ビジネスもプライベートもうまくいくのは、

リーダー自体が土台を「愛」においているかどうかだと昨日書きました。

 

 

その土台としての「愛」ってなに??

 

 

っていう質問があちらこちらから飛んできたので、

今日はその土台としての「愛」について触れていきます。

 

 

が、「愛」そのものとはなにか??という無限ループ

に陥るような話ではありません。

 

 

この話は覚醒間近のリーダー向けなので「愛」の概念がなんであるかが当然わかったものとして書いていきます。

 

※土台としての「愛」についての話なので、

そもそも論の「愛」というのはなにかという概念には

一切触れませんのでご容赦ください。

すでにその概念があるのがリーダーだと思っています。

 

 

なぜならそもそも論で

 

 

「愛」がわかってないリーダーにあしたは来ない!

 

 

ってことなだけですから。

なんでそんな事を言うのかって??

繰り返し書くことになりますが、

 

 

土台としての「愛」があるかどうかそれ自体が

 

 

覚醒の分岐点になるから!!

( ゚д゚)ハッ!

 

 

です。

 

前号では、

 

 

大事なパートナーに「愛している」と言えているかどうか

 

 

という表現をさせていただきました。

 

 

そして

 

「愛」という土台の上に「志」ののったビジネスプラン、方法、理論、行動であるかどうか

 

 

つまり

 

「まごこころ」から動けているのか?

 

 

ということを書かせていただきましたが、

本当にただただ、これだけが今年の夏至の大下剋上を

引き起こし、分別される。

そのキーワードにほかならないのです。

 

この2つのキーワードなしにしてリーダーの覚醒は

ありえない。

 

毎年夏至をターニングポイントに一年の流れが実りに

向けて動き出す。

 

その毎年の地上のサイクルにおいて、

私達一人ひとりに求められている課題のようなものが

あるわけです。

 

それは誰もがもっている「人としての成長」に繋がる

大事なだいじな人生のミッションの一部。

 

そのキーワードがこの2つ

 

 

①愛を土台とした上に志があるか

②まごころから動けているか

 

 

ということなのです。

 

 

今世の中には「お金を稼ぐ」「豊かになる」方法や

システムは数え切れないほどあります。

 

 

コンサルタントという肩書を持つ人も無数に居ます。

いままではその中で

 

 

いかに他の人と差別化を図り特異性を出せるか

 

 

というキーワードの上で物事が回ってきました。

が、この夏至以降これではにっちもさっちもいかなくなる

状態が起こってきます。

 

 

現代の下剋上が起きる

 

 

ということなのです。

 

ビジネスの専門家、

プロデューサーやマーケターと呼ばれる人たちは

未来を予測しながら見通しや作戦を立て、

今度はこういう事を起こしていこう!と戦略や作戦を

ねって世の中に起こしていきます。

 

いわゆる「仕掛ける側」っていうやつです。

 

そしてその「仕掛ける側」から何かしらのノウハウを教わり

手に入れた人たちが自分のビジネスをどうにかして起こして行こうとする。

 

それが昨今までの起業ブームだったと思います。

 

特にインターネットを介して配信するビジネススタイルが確立されていき誰もがスマホ一つで経済を得られるようになっていった。

 

とても素晴らしい世の中が出来上がっていったと思います。

 

わたしもそういった方法を学びながら、

後ろ盾なし(プロデュースや組織なし)

受賞歴も開業の根拠もなしの状態から勝負をかけて、

「ビジネスxスピリチュアル」の世界を作り上げてきました。

 

でもスピ系の人が最近はどんどんビジネスを目指すように変化してきましたね。

 

それでも、その中の一体どれだけの人が

  • 毎月継続して
  • 本当の信頼関係を築き
  • 7桁以上の売上をたて
  • 良い形での影響力を手に入れて
  • 幸せにまいにちをすごしている
のでしょうか??
 
と私はいつも思っています。
もちろん幸せの形は人それぞれ
考え方も人それぞれ
ですからね(*´ω`*)
 
 
誰が良くて誰が悪いとかは天秤で測れない
 
だとしても・・・・です
一体どれだけの人が、
本当に「自分のビジネス」で幸せに稼ぎ続けられているのか
 
 
究極的には
 
 
その稼ぎ(幸せ)が一体いつまで続くと思っているのか?
 
 
ということを疑ったことがあるのかどうか
とわかってやっているんだろうか??
 
 
なぜなら
 
 
本当の経験に裏打ちされていない一足飛びの効果によって得たものは長続きしない
 
 
ということが歴史的にも証明されているからです。
 
 
これからはいろいろなことがAI化されたり、
システム化されていく時代を迎えていきます。
 
 
その上で本当に発展していける人絶対に失くならない事業、
ビジネス、内容って?一体何??
 
 
ということを考えて事業に取り組むべきときが
きているっていうことです。
 
 
そこに欠かせないのが先程の2つのキーワードです。
 
 

①愛を土台とした上に志があるか

②まごころから動けているか

 
 
これがあなたの行末何年も先の未来を動かすための
大事な分岐点になってくるっていうこと。
 
大事な人にちゃんと大切だよって、
愛してるよっていってますか??
 
ありがとうとごめんなさいの気持ち以上に
その言葉を敢えて伝えることが今とても大事です。
 
そしてその人達とどういう未来を過ごしたいですか?
 
伝えあっていないばかりに
わかり会えるものもわからないまま
流れが大きくうねって夏至で分岐されないように。
 
本当に大切な物事の上に成り立ったビジネスや生活を
したいものです。
 
そしてその先にある未来をともに描ける真心のあるひとと、


好きなことを好きな場所で好きなときに好きなだけ


できるチャンスの多い人生になってほしいなと思います。
 
 
あなたがあなたの覚醒を迎えて、自分自身にとって幸せで、
あなたの大切な人も幸せにしていける。
最高の影響力をもったコミュニティに囲まれて生きる人生をつくるために。
 
 
 

それでは今日はここまで。

 

次号からはLINE@で続きを書いていきます

今後はブログよりもLINE@の流れが多くなると思います。

電子書籍の続き他特典盛りだくさん!

もちろん、登録は無料です^^

https://lp.frangipaniasaco.net/line/

 

電子書籍はこちらから^^