【新・師匠と私】ソウルメイトとははたして?? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

こんにちは。ASACOです。

 

みなさんはもう、お花見🌸しましたか??

わたしは昨日弾丸ツアーで高級会員メンバー

2人と京都ツアーを開催してきました♪

 

このツアーはどこに行くか行き先を告げず、

朝東京駅へ集合ウシシ当日発表で京都へ!

 

 

 

 

{6DCE75B5-E519-45A2-A26C-978B18F713C9}

 

満開で幸せでした(*´꒳`*)
 

 

 

 

 

さて、【新・師匠と私】シリーズもいろいろと

書き込んできました。

 

 

師弟関係のあれこれだけでなく、

ソウルメイトというコトバにもとても関係が

深い大切なことなので今回も書いてみたいと

思います。

 

そもそもソウルメイトとはなんなのか??

 

っていこうことだと思うんですよね。

 

でも、ここでいわゆる

 

「赤い糸の伝説」「白馬の王子様」「運命の恋人」

っていうのをあげちゃうのが〜スピスピ♪です!!

ご注意ください!!

 

それらは「間違いではない」ですが「正解」でも

ありません。

 

それらは「ソウルメイト」の「一側面」でしかない

のです。

 

 

人生の転機に出会う必要な人物

 

 

になりうる可能性のある人が全てソウルメイトなのです。

 

たとえば、イメージしてみてください。

 

沢山の学部がある大学です。

1学年が3000人超えのマンモス校です。

 

その中で同じ学部でなくとも同じ教室に座ること

よくありますよね?一般教養のクラスなどでは。

 

この環境バラバラ名のにも関わらず、

 

 

ある一定期間同じ環境に居合わせる回数の多い人達全般

 

 

をソウルメイトといいます。

 

これは私があの世とこの世の境目で教わってきたことでどこにも書いていないことですが、

 

 

捉え方が近視眼的なスピスピのロマンス満載の解説よりよりビジネス的にも、より人生的にも「あなたの可能性が広がる」為に書くことです。

 

 

ソウルメイトはあなたの魂の段階ごとに現れ互いに助け合う関係の人

 

 

なのです。

こういう風に視野を広くとらえて物事を考えられることそれがビジネスにもリーダーであることにも欠かせないのです。

 

 

一極面でしかものをとらえないでいると、

その関係性になまえを無理やりつけようとしてしまい、その結果「関係性依存」が発生していきます。

 

 

関係性依存を起こさないためにも様々な人と出会うこと

 

その関係性依存は互いに固い絆で結ばれているはずの

「ソウルメイト」や「ツインソウル」「ツインフレイム」の関係性ですらも壊してしまうくらい強烈です。

 

 

関係性依存を起こしてしまえばどんなに素晴らしい

ご縁も苦しくてたまらなくなるという不要なおまけ

がついてきてしまうのです。

 

 

関係性依存は人を所有物化すること

 

関係性依存とはある種、相手を自分の所有物として扱ってしまうことのようでもあります。

 

 

わたしの夫・妻だから

わたしたちは夫婦だから

わたしの彼氏・彼女だから

わたしたちは恋人同士だから

わたしの大親友だから

 

 

これらが一番大きなトラブルの元凶となる関係性の

名称です。

 

 

もっと喜楽に人と自由に交流すればいい

 

 

ソウルメイトかどうか以前に、

もっとみなさんは自由に人と交流してみればいいのです。どんな人なのか。知り合ってみればいいのです。

 

 

スピスピさん、や業界の大方の人達の中に、

「特別な人」でありたいがための「特別な人探し」をするソウルメイトを語る人たちが多いかなって思います。

 

 

でもそれでは本当に「幸せ」を感じて生きることが出来にくくなってしまいます。

 

 

もちろん、本当の「ソウルメイト」に出会っていま幸せの真っ只中な人もいることでしょう。

それはとても素敵なことなので末永くお幸せにねラブ

 

 

でも、探しているって言う人ほど、

このお話思い出してみてね^^

 

 

ソウルメイト探しは人生の目的にあらず

 

 

素敵なソウルメイトに出会えることは本当に素敵なことラブラブ

 

私自身も異性同性問わず、

恋人や親友やそういう関係性のなまえがつかない人でもどんな出会いだった人だとしても、

たとえわたしに嫌なことをした人だとしても、

 

 

その出会いがなければ今の自分は居ない

 

 

という体験をたくさんしてきましたよ。

きっとあなたもじゃないかな??

 

あなたの人生の目的は「ソウルメイト」探しではなくて沢山の人と出会い、様々な形の愛を育み、お互いを知り合い、素敵なものを互いに提供しあって「今すぐ幸せを感じて生きる」ことですよ^^

 

 

どうかソレを忘れないで、

スピリチュアルのお話は上手く視野を広く取り入れてほしい。

 

 

近眼的な「これでなきゃダメ」「こうでなきゃダメ」はあなたから押し付けられたエゴのエネルギーになってしまって、相手の人との素敵な出会いを壊しちゃうからね^^

 

 

それでは今日はココまで

 

電子書籍の続きももらえちゃう!!

無料登録特典満載!!のオフィシャルLINE@

是非こちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://lp.frangipaniasaco.net/line/