【開運2018】開運するには◯◯を入れ替える! | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩


明るく元気な霊媒師 

 ハッピー^^ミリオネアコンサルタント ASACOです。

おはようございます。

 


先日までの

 

 

⇒開運シリーズまとめブログはこちら

https://ameblo.jp/angelicdiary/entry-12343426057.html

 


 

今後はこんな風に「シリーズ」ごとのまとめ

を創っていきたいなって想ってるので是非活用してね^^

 

 

さてシンガポールで工藤さんと学びあったことも

あらたな「新・師匠とわたし」シリーズでかいていきますが、まだまだ!開運シリーズも節分まで続けていく予定です^^

 

 

 

並行して交互にでてくるかもしれないので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

{2F8BDF14-7274-4128-A0C6-BFA50E5090E1}

先日はBunkamuraで開催されている美術展に行ってきました。



好きな絵ばかりでしたが、

中にはガリレオガリレイの望遠鏡?

本当か?(´⊙ω⊙`)

や天体模型や古文書があって、

大興奮の歴史好きASACOでした(о´∀`о)


 

 

でね、

今日は、

 

 

◉下着の入れ替えちゃんとしてますか??

 

 

 

ってこと。

つまりね、

 

 

◉見えないところの手入れを怠ってませんか??

 

 

っていうことなんです。

男性も同じです。

 

 


たとえば、




インナーやランジェリー

靴下やストッキング

手足の爪の手入れ

 

 

 

外に見えないような場所に使われているような

部分・モノにどれだけ意識が行っているか。

 


 

◉見えないところこそ大事にしている人が成功する

 


からです。

 

 


これはね、

ビジネスにたとえて言うと、

表で書いていることが格好良かったり

あなたに刺激的に聞こえたりしても

そのコトバを言っている人その人が

 

 

◉あなたが見えていると同じ人物とは限らない

 

 

 

って言うことにもつながっています。

なぜなら、

 

 

◉SNSが発達した今自分のことはなんとでも書ける

 

 


からです( ´Д`)y━・~~

ほら、自称医者で「結婚詐欺」とかやるひといるじゃん?

 

アレと同じことが現代では起こせるんですよね。

 

 

だから

どんなに格好いいことを言っていても、

どんなに有名だとしても、

 

 

 

◉本当にその人があなたの見えている人と同じとは限らない

 

 

わけです。

 


 

え?(´⊙ω⊙`)

インナーの取替とこれ何が関係あるん??

 


 

っておもうでしょ?

 

 


でもオオアリなの(*´ω`*)

 


 

◉本当に幸せに成功して輝いている人は表でも裏でも同じ

 

 

 

だから。

そういう人は、

着るものや生活にかかる一つ一つ

体に入れる食べ物なども

 

 

ある程度「基準を持って」生きています。

 

 

 

◉人が見ているところでも同じことをしている人

 

 


むしろ、

 

 

プライベートの時間でも仕事をしている時と変わらない人

 

 


こそ信じてついていったり親しくなったりしたら

素敵なことが起こる人です。

 

 

2018年の人間関係の引き寄せと運気を変えたい

のであれば、

 

 

 

◉人から見えていない部分を整えましょう

 

 


っていうこと。

 

 

特に普段ないがしろにしそうな

下着や靴下、手足の爪の手入れ

これを変えてみると、

 

 

 

◉カンタンにあなたの仕草が変わります

 

 

ので、

仕草が変わると心持ちや発言などへの

大きな影響がでます。

 

 

 

◉リーダーとして開運されたければ見えないところのおしゃれも徹底的に

 

 


ということで、

日本人体型じゃない(骨格が?)わたしは

シンガポールでお気に入りのブランドの下着をごっそり買ってかえってきました。

 

 

 

入れ替えをして、

古いものを破棄してたら、

 背筋がシャンと伸びてまた歩く姿勢がきれいになった

 自分でもそんな風に感じられることが

 とっても大事なんですよね^^

 

 

 

外見だけキレイにしてもダメ。

内側から輝くために

自分の身の回りのものを大切に、

そしてクリーンに保つこと。

 

 

とっても大事なことですよ^^

 


それでは今日はここまで^^

 

 

電子書籍、連続4ヶ月以上「女性と仕事」部門で一位獲得!!そして現在も上位ランキング継続中!!

 

 

まだの方は是非ご覧になってください^^

 

 

KindleUnlimitedの方は無料閲覧できます^^