霊的能力がある方が人生は上手くいくの? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

みなさま、おはようございます。

明るく元気な霊媒師 

ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。

 

先日、「ブランディングの女王様」こと高橋珠美さんの番組配信に出演してきました!!

都内のスタジオをお借りして様々なことをお話してきました。

 

す~っごく、す~っごく!!

 

楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

 

あっという間の1時間。

あっという間の番組開始と番組終了!

 

準備の段階から本当に面白おかしくお話していて、

電子書籍の核心にも触れる対談ができたんじゃないかな?

 

と思っています。

見てくださった方がいたら、

本当にラッキーですね^^

こいう告知はFacebookでしていることが多いので、

よかったらFacebookもみてやってくださいね^^

 

 

こんな風にわたしの人生は、

色んな経験をさせてくださる目上の先輩方に支えられ、そしてわたしの活動に憧れを持ってくれる皆さんに助けられ、こうして楽しい活動を続けさせていただいております。

 

 

本当に感謝です!!

 

 

でね、メルマガなどでも書いていましたが、

先週は名古屋、神戸で電子書籍出版記念の「無料セミナー」を開催してきたわけです。

こちらも本当に楽しかったし、

いろいろな意味で学びに成る体験をさせていただきました!!

 

{1D4DDDC5-B4FC-40DA-8D92-47340359B3F3}

 

その参加者さんから質問をいただきました。

 

 

 

質問)

ASACOさんはたくさんの方を見てきたと思うのですが、

その中でうまくいく人と行かない人の違いってなんですか?

教えてください。

あと、ASACOさんのように霊媒師・・つまりスピリチュアルの能力が高い人のほうが人生はうまくいくんですか?そしてその能力はあとから付けられますか?

 

 

という質問でした。

 

 

その答えは細かく言えばいくつもあると思うけれど、

わたしは様々なスピリチュアリティを学びながら、

同時並行でビジネスを展開してきたから、

そう思うのかもしれませんが・・・

 

 

【ビジネスxスピリチュアル】のバランス

 

 

が本当に大事で、

そのバランスがうまくいく人と、そうでない人を大きく分けていると思っています。

 

 

※ビジネス=現実性(実社会での社会性)

スピリチュアル=精神性(実社会での経験が伴った心の学び)

 

 

簡単に言うとそういうことなんですよね。

 

 

わたしで言えば、霊的に見えること感じられることが精神性なのではなくて、

たった一人でほそぼそとながら数多のセッション経験から導き出してきた自分なりの心の学びというのが精神性。

 

 

そしてそれを実社会で浮くことなく経済活動に変化させてきたのがビジネス(社会性)

 

 

その2つが折り重なるように経験値を作っていき、わたしやアナタという一人ひとりの人間が出来上がっていきます。

  

 

・人生の局面が上手くいかなくなってしまう人、

・自らトラブルを起こしてしまう人

 

 

というのはそのどちらか一方に偏りすぎていることがとても多いなあ・・・とわたしは思っています。

  

 

そうなると、偏った自分の器で目の前の相手を勝手に測る(裁く)ようになってしまいます。

 

相手を勝手に自分の器で測るように成ると

 

・相手を思い通りにコントロールしたくなる

・相手に自分の考えを押し付けて居ることに気づかない

 

ということをしたまま物事をブルドーザーのように強引に推し進めてしまいやすくなります。

 

このような時、その人には明らかに

 

・社会性の上での経験が不足している

 

 

ので、うまくいくまでいろんなことを体験しなくてはなりません。

 

 

社会的な経験値をたくさん積まないと、目の前の相手に本当はどうやって接していったら良いのかの判断ができるようにはならないからです。

  

相手にどうやって歩み寄ったら良いのかの判断を間違えてしまうから人間関係が悪くなって苦しくなる出来事になってしまうわけですね。

 

 

ビジネスにおいてもプライベートにおいても同じだとおもいますよ^^

これって。

 

 

それでね、

このひととの接し方、霊能力がある人ほど間違えてしまうから「スピリチュアルの人はイタい」とか、「ヤバい」といわれてしまうんですよね(´;ω;`)

 

 

だから決してスピリチュアルの能力が高いから人生が確実にうまくいくとか、幸せになれるという法は存在しない

 

 

ということなんです。

 

 

仮に霊能力が高い人がいたとして、その人が見えることがあなたの人生を決定づける「予言」であってその「予言」のとおりに人生がうまくいくということでも無いからなんですよね。

 

霊能者が見ているものというのは、その相手の一つの可能性(パラレルワールドの一つ)でしかない

 

のです。

だからわたしの場合は、

 

・本人の意思に背いて勝手に未来をみたり、話したりすることや頼まれないのに勝手にリーディングすることはやらない

 

 

それは実はこの業界のご法度だと思って活動をしてきました。し、師匠からもそう言われてきました。

だから浮かないやばく思われないスピリチュアルの先生が続けられてきたんだと思います。

 

やばく思われる人は大抵それをやっちゃってますからね。


これってもうね、ただの迷惑行為にしかならないからね~(´;ω;`)


どんなコミュニケーションにも、放つ言葉の先には必ず相手への影響力があります

 

 

だからね、

 

 

【ビジネスxスピリチュアル】は言い換えれば、

 

 

ビジネス=物事の経験値

スピリチュアル=経験するときに人としての「思いやり」があるかどうか

 

 

ということにもなっていきますかね(*´ω`*)

 

 

人としての思いやりとは、

 

・相手の領域まで立ち入って勝手に答えを相手の分まで決めつけないこと

・自分の器の大きさで自分よりも大きいかもしれない人の器を無理やり測ろうとしないこと

 

が基準じゃないかなと思います。

 

 

わたしはこの2つをしっかりと理解できる経験値を積み、その経験則から導き出したことをしっかりと守り伝えてきたからこそ「今がうまくいっている」「幸せだ!」と言い切れるようになったわけですヽ(´ー`)ノ

 

 

年上のお姉様、お兄様がたに可愛がられ、

可愛らしい年下の方たちから憧れられたり、

どんな年代の方たちとも尊敬しあっていきていられるのは、

 

 

・その人の好事(魂が望む仕事)を大切に扱う

(友達であるからこそキチンとお金を支払って相手の仕事に関わる)

 

・その人が大切にしている人や物事をその人の望むように大切に扱えるように配慮する

 

・ただで物事を分けてもらおうとしない相互関係を築いている

 

 

ということを徹底してきたからじゃないかなとおもっています。

 

若いうちはこれがなかなかわからない様に生活が回っていきます。自分のルールブックが正義だと思いこんでしまい人を自分の器で測ってしまうことがとても多いからです。

 

特に限られた接点しか持てない自営業、自分ビジネスになってしまえばしまうほど、そういう傾向につながっていくこともあります。

 

でもそれを怖がらないでどんどんいろいろなことにぶつかり稽古をしてもらいたい。

 

わたしはそう思うんですよね。

 

 

人生がうまくいくかどうかということよりも、人生を振り返ったときに、まずまずイケてるんじゃないのかな?学び多き良い道を歩いてきたなヽ(´ー`)ノ

 

と思える体験をどんどんすることです。

 

 

先程書いたお付き合いのある目上の先輩がたにとっては、今のわたし(43才)ですら「若い人」ですから、行き過ぎた行為があれば叱られ、たしなめられます。

 

でもそれを経験しながら、人はどんどん「本当の思いやり」が何なのかということを知っていく。

 

ソレを知っていくから人生が素敵な人に囲まれて好きな人や好きなことばかりで円滑に回っていくように成ると思うのです。

 

 

あなたはどうでしょう?

 

 

そんな経験ができる目上の人、ちゃんと大事にしていますか?

逆に自分より若い方と正直なコミュニケーションできてますか? 

 

目上の人を大事にする方法、そして可愛がられて円滑に人生を豊かにする方法については、

今夜のメルマガでお伝えしようかと思います^^

それでは今日はここまで

 

 

 

 

幸せなお金持ちになるためにわたしがしたこと

について書いた電子書籍

「稼ぐ女性の引き寄せ体質の作り方~キレイになるため稼ぐ」

好評発売中!!

 

電子書籍のご購入はこちらから

↓↓↓↓

 

www.amazon.co.jp/dp/B01N7QUZVH

 

 

キンドルアンリミテッドにご加入の方は、

読み放題で取り込めます。

どうぞ試してみてくださいね^^

 

 

 

不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^

下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^

<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!