リーダーのコンディション 体が先か心が先か? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

みなさま、おはようございます。

明るく元気な霊媒師 

ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。

 

さてこれからバリ島へ出発します。

半年ぶり。

いろいろなことが変わっていることだろうと想いますが、

どんどん進化していく、

成長していくことの喜びと一緒に

また現地からレポートしたいと思います^^

 


{977D3CF1-3E3A-4CD7-A99B-3BA038E8D021}




で、

昨今パーソナルトレーナーさんにつきました。

 

わたしにピッタリの、

まあいわゆる「サイキック」なトレーナーなので、

本当にレッスンが幸せです。

 

爽やかイケメン、笑顔で鬼トレーニング

Σ(゚Д゚)

ですが、幸せです。

 

それは何かって言うと、

エッチな意味じゃ全然ないよ!!って前置きしたく成るくらい、

 

 

体が先に喜んでる

 

 

から。それがわかるから。

 

その日のうちから筋肉痛。

帰りの階段とゆるい坂は膝がガクブルだったりもするしね。

 

だけど、

体が喜んでる。

のがよく分かるんですよ(*´ω`*)

 

40代になって急速に緩み始めた体を引き締めたいとかっていうだけでなくて、

今回はホンキで自分の体の「あり方」に臨んでみようとおもって。

それってどこいったらいいの?

 

って思っていたらクライアントさんから素敵な方を紹介していただきました。

 

 

この紹介していただけるっていうのが

 

☆信頼マーケティングの極意

 

 

だったりする。

 

 

だって、大事な人ほど変な人には紹介したくない。

そして

 

☆タイミングが合わないならそれはその人ではないということ

 

 

だということも無理しない紹介、信頼の鋼の鉄則だとおもんですよね。

 

 

でもね、

タイトルの通り、

 

 

☆体がさきか心が先か

 

 

向き合う順番ってあると思うんですよ。

 

わたしは、

 

 

☆心が先

 

 

だと思っています。

 

心が先に開放されて

 

 

自分の素直な感情が出せないと体作っても無駄

 

 

だとあの世からのメッセージでずっと受け取ってきた。

 

その通りでヨガを教えられるレベルまでいっても、

自分の方だはずっとガタガタだったから。

 

 

☆心が開放されないと体は言うことを効かないし、体が言うことを聞かない時は心が詰まっているか凝り固まっているとき

 

 

なんだとおもう。

 

実はこの一月、

トレーナーのレッスンを一回受けた後の一月、

中間のレッスンに行けないほど体調が悪かった。

 

繰り返す吐き気、

下痢、

怠惰感

体を引きずるような重さ

特定のタイプの人物に対する感情の上がり下がりなど

 

 

本当に自分の変化を敏感にサイキックに感じ取る門が

また開かれてしまった感じ。

 

 

「いい兆候ですね。前回キャンセルになったからもうやめちゃうのかな~?

って心配していたんですよ。」

 

 

ってトレーナーにも言われる。

 

うん。

やめようとは思っていませんでしたが、

以上のような反応が出すぎていて、

体がままならなかったんです。

って話ながらレッスンをしているうちに心がまた開く。

 

見えてくる。

 

我慢していること

一緒にいたらいけないのに無理して付き合っている人が誰か

美味しくないのに食べ続けてしまっていたもの

ごまかすために自分を麻痺させるためにしていた愚行の数々

 

 

そう

 

人間は自分を簡単に麻痺させてごまかせる機能がついている

 

 

という恐ろしさと都合の良さに気づいてしまった(笑)

 

 

そんな1ヶ月、なにがおこっていたかというと、

 

 

体が素直に反応するようになってきた

 

 

ということが。

 

気がついたらマッサージの感覚がうんとあいて行かなくなってる。

そして、

筋肉痛の反応が早くなってきている。

 

 

自分は手間ひまかけて育くみあいするほど、

反応が良くなり愛される

 

 

ということが実践的に確信にかわってきました。

 

 

心の土台ができていない、

軸がなくてブレブレの人生を送っているうちは、

体を作っても無駄。

 

体を作って言ってるリーダーの多くが、

ビジネスや恋愛などでの自己成長を一段落した人たちばかり。

 

というのを身近なリーダーたちを見ていて

頷きまくるのであります\(^o^)/

 

 

あなたが今取り組むべきはなんですか?

 

 

☆自分の心の軸をしっかり行きれるようにすることですか?

それともその生き方をしっかりと構築していくための体ですか?

 

 

わからない方はぜひ個人セッションへ。

 

リーダーにこそおすすめいたします^^

 

 

不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^

下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^

 




<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!