2024年の12星座年運 | ヴィーナス(魅力)の誕生

ヴィーナス(魅力)の誕生

星と色の研究家が、人生の神秘を解読します。

image

2024年の12星座年運をご紹介致します。
 
今日は旧正月、みずがめ座新月。
天使の祝福溢れる1年を。

 
おひつじ座おひつじ座

できない理由ではなくできる理由を探す。
それによって道が開ける後押しが来ている。

元々「思い立ったが吉日」で、
幸せを後回しにはしないタイプなので、
とっくに動き出しているかもしれませんね。

お金の稼ぎ方についても、あなた自身を
活かしたアイディア、または副業や
パラレルキャリアによって可能性が広がる。

==================

おうし座おうし座

人と感動や美のツボが違うところが、
さらに強みになる。

時代が思ったよりも早く追いついてくる。
生まれ持った質が生まれ変わるかのように
ブラッシュアップされるチャンスもある。
自分にとっての盤石な未来は、
自分の感覚が知っている。

==================

ふたご座ふたご座

変化の多いIT情報化社会において、

幸運な才能は、紙媒体の本をじっくり読める

集中力、自分の心やフィーリングを

感じ取れる静かな時間です。


その才能はあなたのキャリアにも
マインドフルネスにも良い影響がある。
初夏以降、それが実り始める。

==================

かに座かに座

自分がやらなければ誰がやるのかと思って

がんばったことも、熱中したことも、
やがて時が経つことによって中庸な視点が
育まれてくる。
往時には気づき得なく、時間の経過によって
でしか分からないことが人生や世の中には
たくさんある。

過去に育んだ中庸な視点と静かな底力が
生きてくる。そのためにも身体が喜ぶもの、
エネルギーチャージできる良い素材のものを
食べること。

==================

しし座しし座

時代の変化に乗ってなのか、あるいは
未来からの贈り物を受け取るからなのか、
自己像が180度変わっていく可能性。

それは、

本当になりたかった(在りたかった)
自分であり、付せん回収のごとく、
以前より憧れや魅力を感じたものの
エッセンスを含んでいるかもしれない。

 ==================
 
おとめ座おとめ座

天職は、まるで目に見えない看板が
あるかのように、あなたへの頼まれごとと
してやってくると言われます。

けれどそれは、あなたがあなた自身を
どう扱っているかで、受け取る次元が
変わってきます。
あなたが自分自身を大切にしているとき、

ごくごく自然であなたが喜び潤う形で

やってくる。


==================

てんびん座てんびん座

ピンときたり、何だか良い感じの
フィーリングに沿ってフットワークの軽さで
出会ったものから、心の底から好きなことに
出会え、人生にさらなるハリをもたらす可能性。

好きが増えることで、展望が開け
パラレルワールドを移動するがごとく
色々なことがスムーズになり人気運も増す。

==================

さそり座さそり座

どこからともなく湧いてくる未知で
無尽蔵の力に刺激を受ける。その力は、
さらに自分自身を掘り起こし、喩えて
言えば温泉を湧かせることを可能とする。

人間のエネルギーは常にはけ口を
求めている。その力をプラスに向けた人が、
人生の温泉を湧かせることができる。

==================

いて座いて座

元々人一倍の向上心を持つあなたですが、
より良く生きようという力が湧き上がってくる。

自分の心に良い影響をもたらさない習慣、
本音では価値を感じていないものを卒業し、
長期スパンで見て大事なものを明確に

するほど人生が整う。


何が仕事に結びつくかは分からないから、
日頃から自分の長所、才能、技術は

磨き続けておくことで時期が来たとき

チャンスの波に乗れる。

==================

やぎ座やぎ座

新しいステージの始まり。
人生に恋する躍動のチャンス。

過去15年位の間の体験や感情は

自分の中で昇華され、智恵となり

引き出しにしまわれました。

今後の新しいステージで必要なときに

必要な智恵としてあなたを助けてくれる

でしょう。経験の苦みを甘みに変える

ことができる喜びの年。

==================

みずがめ座みずがめ座

眠っていた才能を呼び覚ます機会。
真の力を出しなさい、と言う強力なエール。

 

過去3年位の間に、

あなたはしっかりと地上に根差し、

基盤(身体、お金)を固めることの

意識がさらに高まりました。


地に足を付けて自分の一番たいせつに

すべきものを悟ったあなたにとって、

無尽蔵のガソリンを享受できる、

チャンス元年。

どこか懐かしい家族的な友人や同志との

出会いにも恵まれる。

==================
 
うお座うお座

時は金なり、時間は命。
時間がかかることは、

自分がさらに成長・成熟できる

伸びしろがあるから。

30年スパンで見た恒久的な幸せの基盤を、

あなたは築き、盤石にしようとしている。

歴史伝統、目上、権威との折り合いにも

長けてきて、同時にオリジナルで

新しい視点や学識も増す。

現実社会の法則と親和しつつ自分自身の

内なる教師にも繋がることができ

「頭は天に、足は地に」の年。