皆様こんばんは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
ここしばらく慌ただしい日々その他諸々で(^^ゞ
作品のアップができないでいました。
お教室の生徒様達の
出来上がった素敵な作品を
ほんの一部ですがご紹介しますね。
デコナップ
*Trialの方・・・スコティッシュテリアを飼っていらっしゃるそうです~。
*入会後初作品の方・・・ソープとソープディッシュ。
全面貼りとカッティングコラージュと習得
*まだ初心者の方・・クリスマスキャンドル作品
*まだ初心者の方・・・ウッド作品にカッティングコラージュ
*かなりベテランの方・・・フォトフレーム。周囲はデコナップ。
お花はプラバンで作成。

技法の習得が目的ですので
素材等はお好きなものを選んでいただいています。
技法、素材、プリント、構成
あらゆる物に対応できる応用力も習得して頂いてます。



Angelicのデコパージュクラスは
従来のデコパージュのトラディショナルクラスと
ペーパーナプキンを使った新しいデコナップクラスと
どちらもフリークラス、ディプロマクラスを開講中です。
カリキュラムは講師歴20年以上の知識と経験を活かし
どこよりも豊富な習得技法を組み込んだ
Angelicオリジナルカリキュラムです。
また基本から指導者養成まで
丁寧にご指導しておりますので
ディプロマ取得後(希望制)は
すぐに講師やクラフト作家として活動できます。
体験も入会も随時可能です(要予約!)
人数が揃えば、出張講習も致します。
お気軽にお問い合わせください。