皆様こんにちは。
すっかり久しぶりの投稿になってしまいました(^^ゞ
その間に外の風はすっかり秋。
季節の移り変わりは本当に早いですね。

デコパージュ教室の生徒様も
新しい方も増え、作品も順調に仕上がっています。
さて、もうすぐ Halloween ですね。
我が家の息子・・・といってももう成人男子ですが
今年のコスチュームがどんな感じなのか、
とても気になりつつも楽しみではあります

Blogアップが遅くなってしまいましたが
今年の Halloween作品はUVレジンをメインに作ってみました。

レジン
リースはデコナップで作り、レジンモールドでつくったモチーフを飾ってあります。
グラデーション着色が楽しいですよ。
真ん中のチャームはキット作品です。
お子様でも簡単に楽しめる作品です。

デコナップ
フレーム作品はハロウィンに因んだペーパーナプキンを
2種類使っています。
三角錐のミニキャンドルは、トランスファーシールを使用しています。
簡単に可愛くできるのでお薦め。
今年も楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。


Angelicのデコパージュクラスは
従来のデコパージュのトラディショナルクラスと
ペーパーナプキンを使った新しいデコナップクラスと
どちらもフリークラス、ディプロマクラスを開講中です。
カリキュラムは講師歴20年以上の知識と経験を活かし
どこよりも豊富な習得技法を組み込んだ
Angelicオリジナルカリキュラムです。
また基本から指導者養成まで
丁寧にご指導しておりますので
ディプロマ取得後(希望制)は
すぐに講師やクラフト作家として活動できます。
体験も入会も随時可能です(要予約!)
人数が揃えば、出張講習も致します。
お気軽にお問い合わせください。