皆様、こんにちは。
今日は何という暑さ!
早く秋になってほしいと思う私です。
人間って、勝手な生き物ですね(笑)

今日は午前、午後とデコパージュ教室の日。
暑い中、皆様通ってきてくださり、嬉しい限りです。
しっかりお稽古して素敵な作品作って・・・
しっかりおしゃべりして美味しいもの食べて・・・
楽しい時間を過ごすことができました。
皆様に感謝です。

さて、今日の作品は・・・
フリークラスなので、皆さんバラバラ
お好きなもの作ってます。
お一人はウェルカムプレート、
お一人はキャンドルにガラスプレート
お一人はフタポン
お一人はウェルカムプレートにフタポン。
あっ、写真撮るの忘れました~(^^ゞ
次回、完成写真をアップしますね。
で、今日撮った、たった一枚の写真は・・・

おやつ

はい、
しっかり3時のTea Timeのみでした (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今日は那須・五峰館のチーズケーキ
地元の和菓子屋さんの葡萄大福と麩まんじゅう
北海道限定クッキーにワッフル
大変美味しく頂きました(^_-)-☆

お稽古はいつも楽しく美味しく・・・ね。
(今日はたまたまこんなにたくさんのおやつとなりましたが・・・(笑))



Angelicのデコパージュクラスでは
従来のデコパージュ、ペーパーナプキンを使ったデコナップなど
どちらもフリークラス、ディプロマクラス
また基本から指導者養成まで丁寧にご指導しております。
人数がそろえば、出張講習もいたします。
カリキュラムも 講師歴20余年の知識と経験を活かし
どこよりも豊富な講習技法を組み込んだ
Angelicオリジナルカリキュラムです。
規定カリキュラムを終了された方には
ディプロマの発行もしておりますので
すぐに講師やクラフト作家として活動できます。
体験も入会も随時可能です(要予約!)
お気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村
是非、ぽちっ!と  お願いします