皆様、こんにちは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
ここ数日、暖かですね。
考えてみればもう3月後半(@_@;)
卒業に新生活のスタート・・・と暫くは
皆様お忙しい時期ですね。
新しいことにチャレンジするのにも良い時期です。
手作りでご自分の楽しい時間、見つけてみませんか?

昨日、新座市の国際交流協会主催の春のイベントに
Studio Atticとして、参加お手伝いをしてきました。
イースターが近いので(2014年は4月20日)
子供たちはイースターエッグを作り
大人はエッグアートにチャレンジです。
トランスファーシールやペーパーナプキンを使い
製作時間1時間、という状況下でしたが
可愛くて簡単なオーナメントを作りました。

エッグオーナメント
当日、参加の皆様には
お好きな絵柄を、
お好きにアレンジして
可愛いオリジナルオーナメントを作って頂きました。
皆様初めてのエッグアートなのに、
とても手早く綺麗に仕上がりました。

エッグオーナメント

Angelicでもオーナメントのワークショップ開催したいと計画中です。

******** Angelic ********

埼玉県新座市にあるクラフトカフェです。
様々なジャンルのワークショップや、カルチャースクールを開講しております。
また、素敵な手作り作品の委託販売、デコパージュをはじめとする手工芸材料、
雑貨、ハワイ直輸入のインポート雑貨等もお取扱い販売をしております。
カフェコーナーでは美味しい淹れたての本格ドリップコーヒーや
フレーバーコーヒー、フレーバーティー等もお飲みいただけます。
Wi-Fi、電源も完備しておりますので、インターネットもお楽しみ頂けます。

お気軽にご来店ください。