皆さん、こんにちは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
寒くなりましたね~。
今朝の新座市では、畑に霜が降りましたよ~。
寒いわけです。
お布団からますます出られなくなりましたぁ。

さて、先日行われた、羊毛フェルトのワークショップ。
トイプードル偏のレッスンレポートです。

↓画像の中のアルパカ君とピンクのぶたさんは先生の作品です
Angelicからのおたより-羊毛フェルト・トイプードル

皆さんまだまだ初心者さんですが、
それぞれに個性が出て、可愛く出来上がりました。
後ろ姿もキュートでしょ?
同じ材料を使い、同じようにご指導受けているのに
みんな違うお顔!
世界に一つしかない自分だけの作品、
これが手作りの楽しさですよね。

レッスンの後はお楽しみコーヒータイムです。
Angelicのオリジナルブレンドコーヒーと
今回は九州土産の「通りもん」他と
nyoroberry先生手作りのシフォンケーキ(*^_^*)
メチャメチャふっわふわの美味しいケーキでした。
先生ご馳走さまでした~。

というわけで、今回もとっても楽しい
ワークショップとなりました。
羊毛フェルトはAngelicでも大人気!
なので、次回もワークショップ開催決定です。
この後は ミニチュアダックス、チワワ・・・と続きます。
詳細が決まりましたらまたUPしますね。
お楽しみに~~~~(^^)v