こんにちは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
日中はまだ気温が高めですが
吹く風に秋の気配が・・・
そして虫の音も聞こえるようになってきましたね。
秋はもうすぐそこまで来ているようですもみじ


$Angelicからのおたより-公民館講座見本
来月、新座市の大和田公民館で行われる
公民館講座の見本作品達ですベル
石鹸とソープディッシュにデコパージュする,
と言う講座依頼なのですが、
時間がたっぷりありそうなのでおまけ講座として
使い終わったプラ容器にも、デコパージュしちゃおうと思います。
ペーパーナプキンを使ってのリメイクですね~。
そのほかにも色々な情報をいっぱい・・・キスマーク
初心者向けですので、楽しんで作ってもらいたいと思っています。

ご興味のある方はご連絡ください。

ベル
10月3日、10日、17日(水)10:00~12:00 3回講習
参加費 2000円
場所 新座市大和田公民館
電話 048-479-0517