皆さんこんにちは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
まだまだ暑い毎日ですね~ショック!
もう、言いたくないけど、これしか言葉が出てこない~(^_^;)
お子達の夏休みももう終わりですね。
夏休みの宿題の追い込みに必死なところではないですか?
お子達は勿論ですが、お母様達が、そしてお父様達が必死なのでは~?(笑)
我が家もそうでしたよ~
でも子供たちが成人してしまうと、それも楽しかった良い思い出ですチョキ

さてさて、暑い中、
今日は HOT COFFEE を飲んでいました。
ハワイから直輸入のフレーバーコーヒーです。
お味は何と・・・
バナナバナナ味!
コーヒー大好き、バナナ大好きの私にはサイコーのフレーバーコーヒーです。
最近、新発売されたドロリッチのカフェラテ・バナナがありますが
ちょうどそんな感じ~(^^)v
ミルクなし、シュガーなしですからドロリッチのような甘さはありませんけれどね。
だからかえって飲みやすいです。
コーヒーが苦手・・・と言う方でもイケるかも・・・ですよ。

$Angelicからのおたより-from Hawaii

Angelicでは、お試しサイズのフレーバーコーヒーを販売をしています。
また店内でも、メニューにフレーバーコーヒーあります!
フレーバーコーヒーを未体験の方、是非お召し上がりくださいね。
お味は *チョコレートマカダミア
    *バナナ
    *マンゴ
    *パイナップル・ココナッツ 
4種類あります(^_-)
    
気分は Hawaii 波ですよ~