こんにちは。
Angelicのちゃちゃ丸です。
Blogのデザイン変更してみました。
ちょっとAngelicのイメージとはかけ離れてしまうのですが
EXILEバージョンでしばらく過ごしてみようと思います(^_^;)

今日は、ちょっとご報告が遅れてしまいましたが
先月行われたパッチワーク・ショートクラスのお話です。
このクラスは、
可愛らしいパッチワーク作品を手軽に簡単に楽しみましょう
というクラスで、予定は
1ヶ月1講習で1作品完成、全6作品コースです。
勿論、6回の講習が終わったら終了、とするのではなく
各人のペースに合わせて6作品完成して終了、となるので
期間中に完成しなくとも補講していただけるので、確実に作品が完成します。
講師には、日本手芸普及協会認定講師の池上先生に来て頂いています。
初心者の方でも安心して作品作りができますよ。

受講生の方には、針と糸のご準備をして頂くだけで
他の材料はすべてこちらでキットにしてご用意。
池上先生の素敵なセンスで選び抜かれた生地やパーツばかりです。
必ず気に入っていただけると思います。

Angelicからのおたより-パッチワーク・マカロン
先月は今人気の「マカロン型ストラップ」
とってもかわいいでしょう。
ちょっとした物が中に入れられます。
同じデザインでも生地や絵柄の取り方、その他のパーツで
雰囲気が変わってきます。
なので、簡単に作れますから、何個でも作りたくなってしまいますね。
この作品の中には超初心者!の方もいるのですよ。
でも、丁寧にご指導してくださるので見分けがつかないくらいでしょう。

来月はミニティッシュケースとティッシュケースです。
いつからでも受講できますのでお申込みお待ちしています。
最終作品の後におまけ講習もあるかも~(*^^)v
ご質問や詳細は、お気軽に Angelic までどうぞ~