こんにちは。Angelicのちゃちゃ丸です。
すっかり春チューリップピンク陽気になり、お出かけも心が弾みますねアップ

先日、ちゃちゃ丸の所属するクラフト講師グループ「こんふぇいと」の
定例会を Angelic で開催しました。
1名、ご不幸があって欠席でしたが、久しぶりにメンバーが揃い、
楽しい時間を過ごしましたニコニコ
この定例会、ランチナイフとフォークは必須項目で
「お食事会」と名前を変更した方が良いくらいの集まりです(^_^;)。
どうも こんふぇいとのブログは、クラフトよりもランチとおやつのブログのようです(笑)
こんふぇいと Blog

今回は 和食のお店「せきね」さんでランチしました。
いつも混んでいて、ボリュームたっぷりで美味しいランチです。
私はお決まりの「サーモンいくら丼」。
$Angelicのブログ

脂ののったサーモンもいくらもたっぷり入って満足の1品です。
他に海鮮丼や日替わりご膳などのランチメニューがあります。
夜もお客様いっぱいで、美味しいお酒と美味しい肴のある人気のお店です。


その後コーヒーコーヒーを飲みながら、クラフト関連の勉強や研究を兼ねたおしゃべりと
iPhone,iPad,Gallaxy Tab が見事に並んでネット関連のお話も・・・
メンバーの一人、ぽんこ先生がクマミニミニモールベア(*^_^*)を
Angelicのために作ってプレゼントしてくださいました。
メチャクチャ可愛いので、お披露目しま~す恋の矢ビックリマーク
$Angelicのブログ-モールベア1 $Angelicのブログ-モールベア2

MOET & CHAMDON IMPERIAL のキャップで作られた椅子にちょこんと座るベア。
大きさは想像つきましたか?すっごく小さいです。

来月、ぽんこ先生のハートベア(プリティバージョン)のワークショップを開催予定です。
ご案内は近々BlogにUPしますので是非、皆様ご参加くださいね。
これまたすっごく可愛いですラブラブ