パッチワークのワークショップが開催されました音譜

Angelicのブログ-ワークショップ


「パッチワークは初めてです~あせる」・・・と言う受講生の方々、
それなのに、それなのに目
皆さんとっても手際が良く、丁寧に作品を作られました。
お見事です合格!!





それに加え、
池上先生がとっても優しく丁寧に教えて下さるので
バッチリ素敵に完成ですねラブラブAngelicのブログ-パッチワーク





講習が終わったあとは
桜の紅茶でティータイムコーヒーしました。
ブーケ2桜の紅茶は今の季節だから、飲みたいお茶ですね。
そして差し入れのいちごシュークリーム、マカロン、
そしてそして、 銀座 HEART BREAD ANTIQUE の マジカルチョコリング・・・
そしてそしてそして・・・まだまだスウィーツがいっぱい!
ご馳走様でした。
とってもおいしかったです~ニコニコ

暖かな春の昼下がりのひとときでしたラブラブ


受講生の方々のご希望もあり
来月5月25日に、2回目のワークショップを開催することになりましたクラッカー
次回は可愛い2色使いのミニ巾着を作ります。
詳細は追ってご案内いたしますので
是非、お時間のご都合が付きましたら
皆様ご参加くださいね。