先週のことですが、インテリア茶箱の作品見本が届きました。

$Angelicのブログ-インテリア茶箱

インテリア茶箱とは、
防湿、防虫、防臭効果の高い、日本古来の茶箱に
布などを貼って装飾性を持たせ、
さらに実用性の高い
素敵な収納家具に仕立てあげたものです。

  参考「インテリア茶箱クラブ


このインテリア茶箱の見本は、
「インテリア茶箱クラブ」の主任講師の方の作品です。
実は私の親友なので、お願いして作っていただきました。
そうしたら、フォトフレームも同柄で作ってきてくださいました。
もう、感謝、感謝です。



彼女の作品はとても豪華で素敵な作品です。
布の色、柄の選び方、組み合わせ方で、作品の表情も出来ばえも変わります。
制作者のセンスが問われるところですね。
しっかりと丁寧なつくりは素晴らしいです。
是非、ご来店の上、作品をご覧になってください。

また、このインテリア茶箱やフォトフレームの制作講習なども
Angelicで受付、開催いたしますので、お気軽にお申し出ください。
とても素敵な作品なので
ぜひぜひ、多くの方に体験していただきたいと思います。