6/26 ~ 今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

今日は自分の本当の想いを基準にして

決断し行動しましょう。

 

本当の氣持ちを伝えることで

丸く収まる場面があるかもしれません。

 

また、あなたが正直になることで

他者も正直になり関係性が発展して

いくこともあるでしょう。

 

自分に正直になることは

その方によっては大きな挑戦となることも

あるでしょう。

でも今日は「挑戦」のエネルギーが

流れているのでぜひ後押ししてもらって

くださいね。

 

あなたと本当のあなた、あなたと他者という

パートナーシップを温かい眼差しで

見つめ、より良い流れに繋げられる日でありますように。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは

今日もなんか知らんけどうまくいくので虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~


°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧