6/24 ~今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

問題の渦中にいるときは

解決法が見つからないことが

多々あります。

 

それは不安と緊張で

冷静に見ることができないからです。

ネガティブな妄想もやまないでしょう。

 

今日はその問題から距離を置き

色んな角度から見るよう意識して下さい。

その時、希望を忘れないこと。

 

もしくは思い切って手放してしまいましょう。

「とりあえず、なるようになれ~!

(あとは天使さん、よろしくお願いします)」

と諦めること。

 

そうすれば良い解決法や情報が

もたらされる暗示です。

 

また、今日はマヤ暦では

「青い鷲」の13日間の最終日です。

空高くからあなたが思い描いている

人生の地図を見下ろすイメージを

してみましょう。

 

あなたがやるべきことが

見えてきたでしょうか。

あなたが乗り越えなくてはいけない

課題が見つかったでしょうか。

 

どんな困難があっても乗り越えられます。

希望は忘れずに。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは

今日もなんか知らんけどうまくいくので虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~


°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧