6/19 ~今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

今日は自分を大切にすることを

意識しましょう。

 

特に内なる声を信じること。

あなたの本当の想いを

あなたが大切にしてあげましょう。

 

他者に何か言われても

あなたがあなたを信じていれば

満足する結果を得られるでしょう。

 

また、他者に対しても思いやりをもって

接しましょう。

伝えたいことも優しい風にのせて

伝えると良いでしょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コーヒー飲みたい!と思ったら

コーヒーを飲む。

 

そんなささやかな願望も

ちゃんと叶えてあげましょうね^^

 

それでは

今日もなんか知らんけどうまくいくので虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~


°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧