5/24 ~今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

今日はポジティブなエネルギーで

自分自身を包みましょう。

あなたの好きな存在を思い浮かべたり

夢が叶ったことを想像したり・・
ハートが開き細胞が喜んでいる。

そんな状態で過ごしてみましょう。
あなたの心の状態が外の世界を引き寄せます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ポジティブなエネルギー 』

   ネガティブなものを避けましょう

 』

   嘘つき 詐欺 偽善  

黄色い戦士 音8 』

   自分との戦い 調和的共振 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マヤ暦では根底で「新しい流れ」のエネルギーも流れています。

ポジティブなエネルギーで

あなたの中のネガティブエネルギーが
癒されるといいですねクローバー
その流れでやる氣がフツフツと湧いてきたらぜひ一歩進んでみて!

それでは今日もお幸せに虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~
°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧