5/16 ~今日のあなたへメッセージ | リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

リーディングとヒーリング☆エンジェル ブレッシング

チャネリングを生かしたリーディングとエネルギーワークを通して、あなたが今の自分を受け入れ、そして超えながら、望む人生を歩んでいけるようお手伝いさせていただきます♪

焦って恐れと繋がらないようにしましょう。
あなたを守護する存在からのアドバイスに

耳を傾けましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

SPEECHES AND SPEAKING / 

   人前で話す , 人々を助ける大切なメッセージを伝えてください  』

 THE MOON / 月 

 

今日はマヤ暦では「黄色い星」の日。
キーワードは    氣品 美しくする 芸術
銀河の音は  音13  存在 超越

根底では 知性 問う 大胆さ 戦いの力 自己との戦い  のエネルギーが流れています。

 

ふと感じる、ふと思う、直感、視覚・・
守護する存在からのアドバイスは様々な形で伝えられます。
それに氣付く為には
地に足付けて平常心でいること。
焦ってしまうとエゴに繋がってしまいます。
また、今日はあなたが伝えたいことを伝える機会があるかもしれません。
その際、恐れが湧いてくるかもしれませんが乗り越えましょう!
言葉であれ行動であれ愛と美しさを持って臨みましょう。
周囲にサポートを求めるのも良さそうです。
ルノルマンの「月」は幸運、成功を意味します。
安心して自分自身を乗り越えて下さいねウインク
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日はパート先にスーパーバイザーが来ますアセアセ
恐ろしく緊張しますが平常心を忘れないようにするぞー!
幸運、成功を信じて☆
 

それでは今日もお幸せに虹 
楽しく豊かな一日を(^_^)/~
°˖✧エンジェルブレッシング°˖✧