100年後のわたしから手紙が届きました | angelic birdのブログ

angelic birdのブログ

チラリと見に来てくれた皆様の心と
ちょっとした幸せを分かち合えるとイイなぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

  

 

 

これ上矢印やってみた


きゃはははは〜笑キューン飛び出すハート

これは

あながち

流れ星本当かもしれないカエル

と、想って…


そうであって欲しい

キラキラお願いキラキラ


と、想って…

心が震えて

朝から泣けた

えーん


「日本の王様が柴犬犬

のくだりは…さておき…タラー


いやキラキラ電球キラキラそれももし

本当だったら…


(最近姉の家に来たやんちゃ盛りの

やりたい放題のすぐ噛み付く

パピーシバ子犬が頭によぎり


あの子がもし日本の王様だったら…!?

と、恐ろし過ぎる未来に

涙も枯れた

ゲッソリ