理由はね、ぶっちゃけそれだけ爆笑





どーゆーわけか最近、
友人とマヤ暦の話をする事が多くなりました。
周りの人達をマヤ暦で見てみたら、
いろんな意味でわかりみが深すぎて、
おもしろんだもん😂

私がマヤ暦を始めたばかりの頃。
こうやって周りの人達との関係性を調べては
そのおもしろさに1人で打ち震えていたっけ〜爆笑

そう。

学びは面白くないと続かない!

私が師匠とマヤ暦に出会って、
師匠のところでマヤを学び、
そのサイクルに沿って生きるようになって、
今年の7/26でちょうど10年目。
飽きっぽい私が、
よーく続いて来たなぁと思いますニコニコ飛び出すハート

東洋の占術でもない、
西洋の占術でもない、
南米大陸からやってきた第3勢力は
設立して40年弱と歴史は浅いけれど、
着眼点や切り口がね・・・やっぱりちょっと違う。

だから自分や周りの人達の、
思いがけない一面に出会えたりする。
そして今、
自分の周りにいる人達って
縁がある人しかいないってことがわかる。

・・・と、マヤ暦を10年近く使ってきた私は
割と真剣に思ってる。


だからね、
マヤ暦って面白いのよ!(力説)物申す物申す物申す
本当にこれだけは自信もって言える。
みんなにもこのおもしろさを実感ほしいなぁ〜〜〜!!!


自分の新たな一面を知りたい方は
ボリューム満点の個別鑑定を、
どんなものか学んでみたい方は
対面またはオンラインで講座を受けてみてね♪

個別鑑定やイベント鑑定のお申込み、
各種SNSへのアクセスはこちらのリンクからどうぞ指差し

 
 
 
 
うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ
 
 
SNS、いろいろやってます