こんにちは、マヤ子です。

突然ですが。
みなさんには【推し】はいますか?
私はいーっぱいいます( ̄▽ ̄)b
2次元のキャラだけじゃなくて、
リアルの人やモノ、
割となんでもありです。

なので。
推しが今日も元気に楽しく笑ってくれたら
それだけで幸せですし🥰
推しが目標に向かって頑張っているならば、
私は全力で応援する所存です😤


先日、4/1。
桜が咲く都内某所にて。
私の大切な仲間で、大切な【推し】の1人が
Mrs of the year 世界大会に出場にしましてね。
現地に応援に行ってきました。





地方大会、日本大会と勝ち上がり、
世界大会に挑んだ彼女。
もちろん、お仕事もしている中で、

ウォーキング
スピーチ
衣装の作成 etc

やることてんこ盛り!

並々ならぬ努力を重ねて挑んだ世界大会。
煌びやかな会場で、
ファイナリスト67名の皆さん全員が
それぞれ試行錯誤をして用意した衣装に身を包み、
最高のパフォーマンスを披露した1日でした。



本当残念ながら、
彼女は受賞とはなりませんでした泣

で・す・が!

誰がなんと言おうと



私の推しが世界一っ!!!!!



なワケですよ*\(^o^)/*
頑張る推しがね、
全てにおいて ✨ 尊 い ✨ ワケですよ。

全ての衣装、
全てのパフォーマンスで
誰よりも輝いていた彼女。
そんな彼女の姿を、
現地で、
仲間と共に応援できた事が
もう嬉し過ぎるし、感動しかない🥹
私自身もステキな体験をさせて貰った1日でした。


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



私ね、頑張ってる人がすきです🥰
もちろん、
それはコレを読んでくれてる皆さんも
だいすきです(*´꒳`*)
皆さんの頑張ってること、ぜひ教えてください。
頑張ってるアナタを
私に全力で応援させて下さい(`・ω・´)b

いつでもマヤ子に会いに来て下さいね💕

 
うさぎクッキー個別鑑定のお申込みはこちら

ラブレターメールマガジンやってます。
読者登録、どうぞよろしくお願いします
 
 
 
うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ 乙女のトキメキ うずまきキャンディ
 
 
SNS、いろいろやってます