先月参加したkuteマルシェで
久し振りにパワーストーンブレスを作ってもらいました。





Silk Genkiちゃんにリーディングして貰って
出てきた石達で作って貰ったんだけどね。

・ローズクォーツ
・ガーネット
・イエロージェイド
・ヘマタイト

ちょっと想像もしなかった
すごいラインナップで出てきたのですよ。
ヘマタイトが出てきた時、
「えっ?マヤ子は鉄分不足なのか?」
と思ってしまったもんねびっくり
でもね星型カットで可愛いのハート

なんだってー?と思いながら
石それぞれの意味を見ていくとさ。
ちゃんと繋がってるの。
不思議よねー

ブレスを作ってくれた岡田 真理ちゃんにもね
「マヤ子さんはさ、今、頑張る時なんだよー」
って言われちゃった。


そうよね。
この子達はそのために、
マヤ子のとこに来たんだもんねぇ。
そう思ったら、
なんだかスッと腑に落ちた。

よし、がんばろーウインク




マヤ子のLINE公式アカウント、やってますキラキラ
お友達になってねーウシシ