山梨で、ももいろ®︎ネイル の
セルフケアマイスターとして活躍中の
Linoの伊藤いづみちゃんから、
LINE@の登録特典への感想をいただきました(*≧∀≦*)




神崎 あいこ姉さんの

LINE @のアカウントが消えちゃったようで


再登録♡


そして

《今必要なメッセージ》

をいただきました♡


🌾登録の詳細は

下の方にあるので読んで見てくださーい♡


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


女帝

物質的な豊かさ、生活の向上へと向かってます。

楽しみながら繁栄して行っちゃいましょう!



おぉ♡

としかいいようのない

ベストタイミングなメッセージで✨


あいこさん、さすがだなぁ♡


と思いながらウキウキしちゃいました!


詳しい場所は、

ルール上SNSに載せれないのですがw

今月からアルバイトも始めました!


新しいことを覚えるのに

頭がパンパンですが

楽しいです!!♡


※カフェじゃないよーw


そんなこんなで


LINE @登録して


今必要なメッセージ


プレゼントしてもらってくださーい✨

↑日本語が変?w




いづみちゃん、ありがとうございました



ただ今《マヤ子のLINE@》に登録してくれた方で、


マヤ子のいいところ


をトークで送ってくれた方へ、

日本神話タロットより、

今、必要なメッセージをプレゼントしています。

マヤ子に会った事ない方は、

ブログを見たりした直感で大丈夫ですので、

気軽に送って下さいね♡

どうぞよろしくお願いします。



マヤ子のLINE@、ご登録はこちらから