旅のお楽しみといえば。
その土地の美味しいモノ巡りっ
 
 
昼間から始めましたよ!
マヤ子のひとり酒場放浪紀 
 
 

地酒が飲み比べられるで有名な酒屋さんへ。

 
 
試飲出来るお酒のリストは、
モノによっては一杯100円から飲めちゃう

 
 
 
山梨の日本酒好きのマスターから、
オススメを聞いていたので、
それが入ってる飲み比べセットを注文。
 
 
このお猪口がね、いいんですよー

 
 
おつまみはイカの塩辛。
まさかの白い塩辛でびっくりした
 
 
 
あれやこれやとお酒を楽しむマヤ子。
しかーし!
昨日の夜、ほぼ寝てないのである。
たちまちほろ酔いになりましてねー
時間的にもちょうどよかったし。
レンタル浴衣を返却して、
ホテルにチェックインしてひと休みする事に。
 
今回お世話になった、
レンタル着物のKIRUKIRUさん。
 
 
アンティーク着物もたくさんありました!
松山にいらした際にはぜひ!
着物で観光ってホントいいですよー

 
 
 
ホテルでひと休みしてたら、
あっという間に夕方になっちゃった!!
慌てて支度して、いざ行かん道後温泉
 
 
 
せっかくなので、3階の霊の湯に
 
 
 
とても風情ある和室。
簾越しに見える風景がステキ
 
 
 
道後温泉、とってもいいお湯でした!
なんたって、
熱めのお湯がマヤ子好み♡
 
 
ずっとは無理だけど、
でも何度も入りたくなるお湯でした
 
 
お風呂上がりにお茶と坊ちゃん団子🍡
 
 
 
 
風呂上がりにビール!
でも昼間飲んだから自粛した
 
 
 
 
いやー、よーく歩きましたわ!

 
 
 
 
そんな訳で、松山旅行1日目はしゅーりょー。
明日は占い三昧イベントだよ