明日開催します
TAEFOOD&Company13の月認定講座。
あと1〜2名入れますよー

この講座で学ぶのは、《暦》です。
私達は通称、マヤ暦と呼んでおりますこの暦。
古代の叡智がいーっぱい詰まっておりまして。
なかなか奥が深〜いんです。
だけどパズルのピースのように、
いろんな事柄がパチっとはまる面白さを
ご自身が実感出来る講座です


初級編《相性と関係性》の時に使う
この特製ワークシート。
自分で言うのもなんだけど、
マヤ子のお気に入りでしてね


太陽の紋章20個をね。
オリジナルの消しゴムはんこにしたんです。
それをこんな感じでワークシートに使ってます。
可愛いでしょー



師匠と姉弟子からも褒められた一品です



正式な紋章を覚えるのはもちろん大事。
でも、どうしても最初は
「コレ、なんだっけ」となりがちです。


なので、初心者にもわかりやすく。
パッと見て、
何かわかるデザインで作ってもらいました


まずはコレを使って、
徐々にマヤ暦に慣れて行きましょう。


このワークシートを使った講座は、

TAEFOOD&Companyの13の月認定講座だけ

私達と一緒にマヤ暦ライフを楽しみませんか?

ご参加お待ちしてまーす

日程のリクエストも大歓迎です



講座の詳細は

https://ameblo.jp/angelicaxxx125/entry-12374770845.html


お申込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S71826107/