来月、松山に一人旅に行くのです


松山に行くのは、
西南が今年の吉方位だからってのもある。
松山を選んだのは、
いつもお世話になっている裕子ママこと、
プリケツ占い師の石崎裕子さんに会いたいから


そしたらね、
裕子ママがFacebookのタイムラインで
こんな企画を発表したんです。





こ、コレはっ!!

ママの対面鑑定を受けるチャンスがキター(*≧∀≦*)


マヤ子も占い師ですけどね。
自分のことはエゴが入ってしまうため、
なかなか上手く占うことが出来ないんです
どーしてもって時は自分でもやるけどねー


なので困った時は、
出来るだけ誰かに観ていただきます。
今ちょうど。
流れの変わり目を感じてて。
どの選択肢を選んでも、
間違いではないんだけれど。



誰かの意見を求めるなら、
自分の好きな人からアドバイスを聞きたい
じゃない?
マヤ子は、裕子ママが大好き♡だからな



そして占いは当たりハズレではなくて、

一歩、踏み出すための
最後のひと押し

だとマヤ子は思っています。


通常、20分3,000円のところ
お値段据え置きで、なおかつ10分追加になった
超オトクなこの企画に
ぜひみなさん乗って下さいねー




お申込みは