こんにちは、マヤ子です。

10年前、衝撃的な出会いをしたマヤ暦。
今や私の生活の一部になっていて、
欠かせないものとなったマヤ暦。



あれこれチャレンジもやってくるけど。
マヤ暦は私にとって、
毎日を楽しくする銀河のエッセンス♡



20の太陽の紋章と13の銀河の音が教えてくれる
【あなた】ってどんな人?

占星術や数秘術とはまた違った切り口で、
【あなたのトリセツ】お伝えしますウインク

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マヤ暦を、
ものすごーく簡単に、
ざっくりと説明すると、、

【古代マヤ文明の人たちが使っていた暦】

です。
マヤ暦は
【20個の太陽の紋章】【13個の銀河の音】
この2つの要素から構成させれています。
組み合わせは全部で260通り
私達はみんな、そのうちの1つの組み合わせを必ず持っています。
どの組み合わせかっていうのは、
自分が生まれてくる時に選んで来た
と言われています。

この組み合わせを見ていくと、
「私ってどんな人?」が見えてきちゃうウシシ

違った角度から【あなた】を見ていくので、
本人も知らなかった事がアレコレ。

マヤ暦の個別鑑定は言うなれば

あなたのトリセツ

太陽の紋章と銀河の音から見えてくるあなたのトリセツを、
60分めいっぱい使ってお伝えします。
鑑定が終わる頃には、
分厚いトリセツ本が出来ますよニヤリ


セッションは対面またはオンラインとなります。

60分 10,000円(本人+どなたか1名様まで)
※人数追加は応相談

※お支払は事前振込となっております

使えば使うほど、
自分の事がよく分かるあなただけのトリセツを
ぜひぜひ受け取って下さいね♡

【あなたのトリセツをお届け♡ マヤ暦個別鑑定】
対面 or オンライン
60分 10,000円(本人+どなたか1名様まで)

お申込みはこちらのフォームから
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33817