​ストロベリー🍓ムーン


本日は山羊座の満月



課題が突きつけられても

(特に人間関係に)

着実にコツコツ積み上げ見えてきてる事

守りすぎてる事

揺れる心さえ決まれば

手に入るものがありそうな気配



一度見直してみては

土台の中にいらないものがあるかも



昨日、夏至で陽が極まり



さらにもう一度7月に

同じ山羊座で満月🌕があります



目指すところを形にするチャンスが2度ある

特別なタイミング



ところで、ここ数日

少し体調に出ている方もいませんか?

大きな転換期



私は夏至の前の日の夜

もう目が開けていられないくらい

眠気におそわれ

風邪引いた?と思うくらいだるくネガティブ

セミナーを受けてるのに集中できず



終わった途端バタンキュウふとん1ふとん2ふとん3



翌朝には回復してましたが

何か影響を受けていたように感じます




少し時間があったので

21日、夏至の日は

気持ちの切り替え含め

陸中一宮 駒形神社⛩️へ



境内の中に

塩竈神社の社あります



塩竈市まではパッと行けないので

お参りできるのは

本当にありがたいなと感じます



こういう時の参拝は

私の場合、お願い事をするよりも

ご縁のある方の事や日々のお礼です



さて

本日、6月22日

妹の誕生日でもありました



そして

巳の日🐍一粒万倍日




私は今日グラスを3つ割りました

そして

その一つが高い花瓶直撃ガーン

もちろん、しっかり花瓶も割れました

真顔ガーン

(満月の手放し笑)



皆さんはどう過ごされましたか?



ワタシは



失った分

新たなスペースができた!

というネガティブをポジティブに転換




そして

特別な神社へ参拝🙏🌿

(後日ご紹介できたらと思います)



ところで

翌日のイベントへの準備で

汗だくの私です

(浄化、手放しの汗笑い泣き




最後までお読み頂きありがとうございます