​花と動物


連休のお話続編です


4日の日

姪っ子連れてどこか



子供はエネルギーの塊で

長めの休み

いかに楽しく身体を動かさせ

夜、爆睡させるか



そして自分たちも

ゆっくりできる時間を確保するか

(親のエゴが入っております)



結構大事なポイントになりますよね笑い泣き

5月の連休は



無限の好奇心と体力を持つ

子供が身体と心とお腹を満たせる場所



牧場みっけ👀

( Ark館ヶ森 )



花が沢山咲き乱れ

美味しいものもあり

動物たちもいる🩷


海も迷ったけど


よし!そこに行こうラブ

大人にとっても

セロトニン活動



牡牛座に集まっている天体が

満たされる環境



というわけで

また初めての場所へ



前日の厳かな雰囲気の神社参拝とは反対の

青い空とお花畑🌷🪻


スコットランドのシカ🦌や羊

うさぎ🐇がいる

山の上の高原へ♡



いつもと行動を変えてみるって

やはりいいですね💫

発見が必ずあります


車の純正ナビに

かなり遠回りさせられましたが真顔

無事到着



中には周遊バスがあり公園内を回ることが♡

しかし

私たちは初めそれに気づかず

近場の景色ばかり見て

撮影大会



そこで幸運の白い孔雀発見💡

あまりの美しさに見惚れてしまい

カメラでパシャパシャ

全国でも白い孔雀のいる場所は

限られてるようなので探してみてください💫



​♡♡♡

白い鳥は『神の使い』

なんだそうで

なんかそう言われるのもわかる気がします



本当に綺麗で感動します🩷

羽を広げた姿も見れてラッキー



無添加の

ソーセージやハムも売っていて🧡


最近添加物も避けていたので

ここのは食べるよ

るんるん🎵🎶



日々の穢れやストレスは
動くと流れます

滝や川が祓いに関わるのもわかりますね

突然ですが
腸も川みたいですよねびっくり
貯めると身体に毒素が溜まってしまい
体調が崩れる
だから大事なのかな

循環する

行動する事と休む事


人はどちらかに偏るとバランスが崩れます

ほんと

シンプルで簡単


それが1番難しかったりもしますが


大人になるにつれ

鈍感になってます


優しすぎる人は

我慢に慣れすぎて

気付くはずの限界がずれてくる


どちらかに偏ってませんか?



純粋な子供たちや動物と触れ合うとか

大自然のなかに身を置く



自然は偉大な

カウンセラーであり、コーチだな愛

そう感じた時間でしたおねがい



最後までお読み頂き

ありがとうございます



今日も穏やかで素敵な一日を✨