美味しい塩


最近少し🤏

ハマってます



キッカケがあり

やっと本腰をいれて

食べ物を取るように

意識する気持ちになれました



その一つがお塩



私には効果があったので

今まで身体に優しくなかったのが

反省するところです



知ることができたのは

毒素を貯めた賜物ですが真顔



常日ごろ意識されてる方を

尊敬です



切迫つまらないと

大切な事として

意識できないんだなとまたまた


自分発見



やっとお腹の奥に入ってきて感じ



まさにに落とす



腹大事



腸が大切

腸は第二の脳



わたしの場合

むくみにはお塩がヒット

メンタルとの関わりも深く

プラス

月のリズムを使う



少し話しズレますが



よく嫌な気を感じた時

塩を撒いたり

肩にパッっとかけたり

お風呂に入れたり



浄化の塩


お掃除にも使ったり


悲しい事があると

海を見に行ってみたり



身体にも心にもいい海の力



先人智慧


なんとなく

こうしたら良いという事が

わかってるというのが凄いですね




お塩は沢山種類があるので

使い分けが良いかもですねニコニコ




ミネラルの入っている塩

身体にとても大切な力をもっています




悪いものは流し外に出す



特に

伝統的な平釜で作っている海の塩



身体がなんかスッキリしない方



自分の使っているお塩など

意識

してみませんか?



何かそこから

素敵な情報が入ってくるかも飛び出すハート




ちなみに上の写真は

イギリスのマルドンの塩

ピラミッドのように三角の結晶が

お気に入りです



いつもお読み頂きありがとうございます


穏やかで素敵なGW過ごせますように✨