​書く



2024年1月1日から始まった

ブログ



思うままに書いてる日記



最初から決め事をしないで

自由に書いていこう

それでここまで辿り着きました



発信が凄く苦手

書く自分が想像できない



方向性を悩み

それでいいものなのか


書く文章から

自分をオープンにすること



SNSが怖い真顔という感情



何気によく続けてきたなと

自分を褒めております


きっと

決め事をしない

ダメなら辞めて違う事をしよう

お試し



そう自分にゆるく

始めたからなのだと感じます



チャレンジ

やってみてない事への挑戦の一つ



初めてのことは

小さな一歩から

または

縛りを無くしてゆる〜く

踏み出してみたらいいのかと感じます



いつ辞めても問題ない

続かないからって悪い事じゃない



チャレンジのプロセスに意味がある

ほんの少しでも踏み出した一歩に意味がある



最初は仕事の為の窓口作り

そう考えていましたが


今現在


今、この時代と時間を生きている

自分に対する備忘録の様になっています



今の自分に必要な経験だったのでしょう



周りに引き上げられ始めたこと

感謝しかないです



ありがとう飛び出すハート愛

(毎度同じこと言ってます



そして

書いている事が

見えない誰かの為に

ほんの少しでも

キッカケの一つにでもなっていたら

もっと幸せおねがい飛び出すハート



昨日と今日は違う日



前向きな事を書いてる私でも

揺れ動く心があり



日々の瞑想やセルフコーチングで

(星詠み含めて♡)



原点に戻り

自分と対話



否定をせず

ただ自分をありのまま受け止める


今、自分はそう感じたんだね



やっとその方法が使えるように



私はこれから

生まれて過ごしてきた時間と

同じだけの時間の長さを

奇跡がなければ

辿り着き迎えてることはないでしょう

たぶん…

(未来のご長寿番付に乗ってたりしてにっこり



なので


今日が1番若い日♡尊い日




今日も素敵で穏やかな1日でありますように💫



最後までお読み頂きありがとうございます