​春が来た🌸


上の写真は

大谷くんの出身地である

奥州市にある和菓子店

YANAGYAさんの

一口創作おはぎ🩷



和菓子って四季を感じさせてくれる

お抹茶も大好きだし

日本人ならではの

繊細な感性のスイーツ

見てるのも楽しくなりますおねがい



ところで


ここ最近

毎朝近くの公園に行き


車を止め


瞑想🧘マインドフルネス

してます


外の木々が沢山ある場所で

とても気持ちいいです



自然の力は偉大です



それから、一つ新たに

とても楽しく

脳と潜在意識の繋がりを

学べる場所を見つけました



直感で選んだ方向から

どんどん知りたい事が集まってきて



楽してしょうがないラブ


心とは?


潜在意識と身体の感覚の繋がりとは?



好きな事をするって

アハ体験が連続



小さな頃好きだった事

もう一度思い出してみませんか?



その疑問


点と点が繋がりはじめます



占星術や神社仏閣に隠された願い



人間の知恵ってすごい

人そのものが神秘的飛び出すハート



大学に行かなくても

今この時代だからこその

ある程度、情報収集や学びができる



凄い時代に

私達は生きてるのだなと感じます




ひと昔前までの黒電話と掲示板

アナログな世界感

なんか懐かしかくも

感じますが…




便利になってからこそ原点回帰を

無意識に求めるのかな




ふと質問??



皆さん、和菓子派ですか?

洋菓子派ですか?



海と山ならどちらが好きですか?




思いつきの質問ですが

そこから何故?を広げていったら

面白いこと見つかるかも




少し修正してリポストしました




本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます




今日も素敵な一日を💫