​変わっていくもの


久しぶりに雪です
雪が降ると
神社⛩️にいる様な
清々しい空気に
感じられるんです

身が引き締まるような感じ

自然の氣の力なのかな


いきなりですが…
今は小学生でタブを使い
プログラミングまでする時代

ゲームを預けたら
説明しなくても

サクサク使いこなしてる驚き

私といえば
ジャポニカ学習帳に
ひたすら書いていた
小学時代

だんだんマスが
小さくなっていくラブ
その変化に
喜びを感じたりしてました


時代はかわりましたね無気力


そうやって時は流れていく


人間関係も物も情報も
必要なら留まり
その関係が卒業であれば
縁が切れる
そして新しいご縁が結ばれる

なんかお掃除みたいですねにっこり

フォロワーさんしても
プライベートにしても

無理やりな関係は望まず
私も自然に任せるタイプです

元来ポジティブ思考ではあるので
自分のステージが上に上がった
そう捉えますウインク


ワタナベ薫さんのblog

さて風の様に
舞い降りた初めての体験

Instagramの講座笑い泣き
(占星術、カードとはかけ離れてますが笑)
自分の好きな事
ほんの少しでも得意な事
必要としてくれる人に
シェア
素敵な経験をさせて頂きました


参加してくれた皆様
ありがとうございました飛び出すハート



素敵で尊敬できる
MCC®︎3期の仲間


本日はお2人ご紹介


いつも皆んなに場所を提供してくれる
ポジティブ心理学コーチ キャオリさん
占星術家 ライフキャリアコーチ Rayさん

多彩で本当に素敵な方々です
(他の方もご紹介したいと思ってます♡)



雪が大変な地域の方
 どうかお気をつけてお過ごしください



最後まで読んで頂きありがとうございます
ではまた